がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

やちゃったパート2
ここ数日、7:30に家をでなければ間に合わないのに、


7:20に起床しています(´Д`;)グハッ



どうも俺です。


人間やれば出来るんです( ´∀`)/










さ、どうでもいいですが、先に進みます。



昨日。



大勝の記事をアップして、



行け行けの俺です( ´∀`)/








勝っている時こそ、


最新の注意を払って慎重に行きたいですね(゚∀゚)





まさに、



勝ってかぶとの緒を締めろ




です( ´∀`)/





この気持ちがとても大切なんですよねぇぇ。






人間、調子がいいと、落とし穴に気づきにくいですからねぇ。












































と、


今日、



大敗



した俺は気づきましたとさ(ノД`)




はい・・・


今日大敗いたしました。。。




-38k
でした・・・









いや、立ち回り的にはおかしくなかったと思うんですよ・・・



カイジの3000GでBIG29回


ついている台を200Gから打って



1000Gバー単発・・・(´Д`;)グハッ




ガッチャマンのBIG確率1/170

の台を打って、


-5kだったり・・・


まぁ、RTなしのBIGが来たんで粘りませんでした(´Д`;)グハッ






なんだかんだで






-38K・・・(ノД`)







しばらく怖くてスロ禁止ですな・・・(ノД`)


それでも、今月は+50kは確保できそうです。


カイジめ・・・


いつかぎゃふんといわせてやる・・・ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは。
カイジのバケ単ほど惨めなものは無いかもしれませんね。ハマリ時の単調さを考えれば・・・
でも最近なんやかんや言っても面白い5号機が出揃ってきましたね♪ シェイクとドンを早く打ち倒したいです♪
【2007/05/31 17:43】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


みなとみらい27さいさんへ
えぇw
最初は5号機ってだけで敬遠してましたが・・・
りんかけ、スパイダーはじめ、なかなか面白いゲーム性が出てきましたね(゚∀゚)
いつか、若とも連れスロしたいですな( ´∀`)/
で・・・
若のスロ収支はいかほどww
【2007/06/01 07:46】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/136-a3cc4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

