がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

あったまきた(゚Д゚#)ゴルァ!!&イベント開始!!
とにかく頭にきています(゚Д゚#)ゴルァ!!





どうも俺っす!!







いやね、何に頭来てるのかといいますと・・・



ガソリンスタンドの対応にです!!




今日、わが町でわ、小雨が降ってました。




で、バイクでガソリンスタンドによろうと思ったんです。



小雨も降っていたので、スピードもゆっくり落とし、左折してガソリンスタンドに入ろうとしたその時!!














ツルンッ!!











ガッシャーーーン!!!











はい。。。






そうです、転倒してしまいました。









最初は・・・



雨で滑ったのか・・・??


と思ったんですが・・・







バイク暦8年・・・


雨で転倒したことなどありません!!







ふと・・・


路面に注意を向けると・・・







ガソリンスタンド前の路面だけが





ツルッツルッ!!






靴で地面を滑らせて見ると、氷の様にツルツル滑ります!!






おそらく・・・



ガソリンスタンドが普段使っているオイルやら・・・



洗剤やらでツルツルやっている様子・・・




だって、ガソリンスタンドの前以外は滑らないんだもん(゚Д゚#)ゴルァ!!




で、店員に




「店の前だけものすごく滑るんですが、洗剤とかが原因じゃないんですが?」

って質問したら


「そんな事はないと思います。


で、ガソリン入れるんですか???」





へ・・・




え・・・・



店員「( ゚Д゚)y─┛~~で・・・ガソリン入れるんですか??」




はぁ(゚Д゚)??




呆れて次の言葉が出てくるまで時間がかかりましたね。



その言葉だけは1番ないと思ってたよ・・・


店員さん・・・




こちらの問いかけに対して、



路面の確認もせずに、



「で?ガソリンいれるんですか?」



だけは・・・




おかげで、こっちは、

左側のミラーが割れて

ハンドルが曲がったじゃねーーか(゚Д゚#)ゴルァ!!




もっと問い詰めてやりたかったんですが、なにぶん、確証もないし、おそらく、これで俺がイロイロと文句を言っても、結局は自損事故扱いになるのかなぁ・・・
って思って、それ以上言いませんでした。




間違いなく、俺は二度とそのガソリンスタンドには行かないです!!




さ!


愚痴ったらすっきりしたわww




ってな事で、気分を入れ替えて、今日の稼動日記( ´∀`)/




1台目は

仮面ライダーに座るも、ヒットせず、


二台目の仮面ライダーが6だったらしく、

結構連チャン&ライダータイムでのナビ追加率がよく、RTが途切れない。


で、いきなり1500枚程度獲得。



その後・・・


6でも、800Gとかハマリ・・・


そして、白7BIGで心が折れ、ブン投げ!!


持ちコインは1000枚程度・・・



ここまで投資は20kだったので、

ここでやめれば±0で終えれる・・・



この前-38kだったので、負けたくないのでやめようかなぁと思ってたんですが・・・






690G捨ての番長。



があるではないですか!!



どうしようか悩んでいたんですが・・・






「もう、7月からは同棲するから、スロ打てないぞ!!」



と、天の声が背中を押してくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




天井覚悟で


打ち出すと・・・















覚悟してた通り天井BIGゲット(ノД`)





やはりこうなるのか・・・



天の声は悪魔の声だったのか・・・


























そこから、1G連&天国ループで



一気に3100枚の獲得でしたww


VFSH0544.jpg




データはこちら




690G打ち出し開始


1230g赤7  

1G連 青7

1G連 赤7

1G連 青7

12G 青7

1G連 赤7

128G 赤7

1G連 赤7

41G 赤7

1G連 赤7

70G 下駄×3( ゚д゚)、ペッ

320G止め

でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



   

赤7での1G連の確率が


4/7  57%


ですわww


普通は20%そこそこなのにねww



今日は自分の引きが好きになりましたww




ってな事で、今日は


+35kでした(゚∀゚)


今日は番長様様でしたなww



さぁ・・・


独身最後の月・・・


プラス収支で終われるのか!?



ここで、皆さんにイベント告知!!



俺の今月の収支額を予想してくださいww


1番近かった人に豪華?プレゼントを差し上げます(゚∀゚)



ちなみに、もう既に+35kですんでww





長文読んでくれてありがとうございました(゚∀゚)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんだなんだ・・・ そのスタンド店員は!!! ( ゚,_J゚)凸
しかし俺さん、よく我慢しましたな。
大人ですわあ!すばらしす<(_ _)>

んで、番長の1G連させまくりおめでとう!w
奇しくもおいらと同じような挙動ですな^^
やっぱし面白いですねえ、番長。
7月から同棲生活開始!?
ええのええの~w 
まあ、スロを禁止にすることもないと思いますよ。
ある程度、好きなことをやってた方が
自然体でストレスがたまらないと思うですよ。
は! 同棲がストレス貯まるみたいな言いかたしてますね・・・・
違いますから^^;

【2007/06/02 12:28】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


樹緋さんへ
えぇww番長最高でしたわww
楽しかったっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それから・・・
彼女は賭け事が嫌いでして・・・
「スロット行くけん」って言えば
「きばってこいよ」
っては言ってくれるんですが、
多分いい気はしてないんすよね・・・
なので、いけても月に一回くらいかなぁ・・・
と覚悟しております。。。
でも、あっちは土日が休みで、俺は平日の休みもあるので、どうなるかわわかりませんww
多分おこずかいの中でやる分にはなんも文句は言われないと思うっす(゚∀゚)
もし言われたら・・・
樹緋さん、一緒に説得をお願いしますww
【2007/06/03 06:28】 URL | 俺 #- [ 編集]

リアルに予想していいですか?
今月で4号機はほぼ殲滅ですからねww



マイナス48Kでww ←マジリアルな予想ww
【2007/06/03 19:07】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


え~っと・・・

オイラとのコラボで・・・

+10万で・・・

+10万になったら
稼動をヤメて・・・


豪華景品♪景品♪ハァハァ・・・


あ・・・あそこの、タコ焼きでも良いよ!
【2007/06/03 19:19】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


ひょっとしてその神の声は未来の奥様だったのかも♪w

「一緒に住み始めたら、操たん(;´Д`)ハァハァ…なんて言ったら承知しないからねッ!!(#`Д´)凸オルァ!!」

きっと閉店さんの頭の片隅には、そんな状況も予測の範囲内ではないかと。。。(^^;

で。景品は豪華九州旅行への旅ご招待でしたっけ?あ、違う?w

崖っぷちに立たされても、冷静に状況を見極めるスキルをお持ちであろう閉店さんですから、最終的には+10Kくらいでまとめてくると予想します。
【2007/06/04 21:16】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]

ひで~(・~・)
そりゃ~災難ですたなぁ(・~・)

しかし・・・

元・走り屋が雨ぐらいで転倒はしないよねぇw(^~^)ノ

えっ?予想ですか・・・?v-14

ん~じゃあ・・・

プラス68Kでw

何となくwv-218

【2007/06/04 22:36】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


たかさんへ
こらこらww
せめてプラス収支を予想してくださいな(゚∀゚)
たかさんだけには、景品はやらないようにがんばりますぞww

次男へ
+10k・・・
現時点で1番近いかな・・・
なんでかって??
今日・・・-32kだったんで・・・(´Д`;)グハッ
景品は・・・
まだないしょですww

オデッチさんへ
奥様の声なら・・・
「そんな所でスロ打つ暇あったら、部屋の掃除しとけや(゚Д゚#)ゴルァ!!」ですからww
景品は、きっと喜んでもらえる物と思いますぞww
10k・・・
ポケットバンクさんと同じですなw
もし、同じなら、ジャンケンできめますかねw

タカさんへ
まじで(゚Д゚#)ゴルァ!!でしたよ!!
そうですよ!!
元走り屋が雨ごときでこけるはずもありません!!
で・・・
+68kとの予想・・・
なかなかハードルが高いですな・・・
がんばってみます(´Д`;)グハッ
ちなみに・・・
今日はマイナス32kですた・・・
乱れ打ちしすぎました・・・
【2007/06/04 23:55】 URL | 俺 #- [ 編集]

こんにちは。
スタンドに対しての対応は素晴らしいと思いますよ~ マイナス方向にエネルギーを使うほど無駄でしんどい事はないですからね!くれぐれもそのスタンド周辺でガス欠にならないでくださいねww 予想は・・・ハイスペック5号機を好んで打つ俺さんだからそんなに大きいマイナスはないと思うんで・・・-50Kでww マイナス前提かよwwww
【2007/06/05 14:22】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


みなとみらい27さいさんへ
こらこらww
だから、プラス収支を予想しくださいなww
まじで、たかさんと、若には景品を送らなくて済むようにがんばりますわ( ´∀`)/
といいつつ・・
しっかり、この前負けてますからww
乞うご期待ww
【2007/06/06 22:12】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/137-7a190aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

