がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

あと少しで(゚∀゚)
あと少しで、彼女が遊びにきます( ´∀`)/




どうも俺です。



さ・・・


仕事が忙しく・・・


なかなか更新できませんが・・・











しっかり稼動は行っています(゚∀゚;







で・・・


イベントもしているので、サクッと収支のアップでもしますかね。




6/1 +35k 番長にて


6/3 +1k  とある、激アツ機種の設定6を掴むも、1100Gハマリ・・・この馬鹿タレは分投げる・・・(´Д`;)グハッ なんとか、SEで取り返す。


6/4 -32k 
昨日ブン投げた激アツ機種の結果を見に行くと・・・
俺が1100Gはまってやめた後・・・怒涛の連チャンをしたようで・・・
履歴的には8000枚位出した様子・・・
それを見て落ち込み、乱れ打ち・・・(ノД`)
この日の立ち回りは反省仕切りです・・・



6/5 -6k
この日は、タカさんが焼肉をおごってくれるという事で、待ち合わせる事に。
しかし、少し遅れるとの事で・・・
向かったのはパチンコ屋・・・

しっかり焼肉代金以上負けてきました(ノД`)
やっぱり、適当打ちはよくないね・・・


6/6 +21k

2連敗していたので(気持ち的には3連敗・・・)
今日は絶対負けられない!!
と、仕事が9時に終わったんですが、ホールへ。
熱めのイベントをやっている、数店を回って、ようやく見つけた、打てそうな台。

ムムワールド。


履歴的に設定6でした。
(ハマリが少なく、あまり連チャンしていない。)

で、打ち出すと、2kでREG!!

その後



BIGを3発REG1発放出( ´∀`)/


VFSH0542.jpg



これは、最後のREG中の映像です・・・

てっきり、もう一回あたりが来ると思っていました(´Д`;)グハッ

それでも、高設定臭い台!!

続行かとまよいましたが・・・

今日負けると、負け癖がついてしましそうなので、勝ち逃げする事に。




ってな事で、今月の収支は




+19k


です( ´∀`)/



某、激アツ機種の6を捨てていなければ・・・

多分 0 が1つ違ったのだろうが・・・


終わった事を振り返っても仕方ないので、今月もしっかりプラス収支で終われると様にがんばります!!



ちなみみに・・・

先月は


+53でした(゚∀゚)


このままプラス収支で今月も負われるのか・・・





あと・・・

みなさんならどうするのか聞かせてください。


今日、

番長のイベントをやっている店で

1000G以上ハマリ BIG

100G以内     BIG

100~200G    REG

200~300G    REG

現在 531G捨て

と言う台が空いていました。


200~300Gでのバーなので、モードBかと思い、打とうか迷いましたが・・・
(しかも、現在500以上はまり)

今日は、絶対負けたくなかったんで打ちませんでした・・・

みなさんなら、この台打ちますか??

また、その理由も教えてもらえると幸いですww

それでは、明日も早いのでこの辺で~~( ´∀`)/


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オイラは…
とりあえずゾーンの663Gまで打つかもなオイラが来ますたよ(・∀・)b


ただ…



番長は高設定ほどハマるんで怖くてもぉ全ツッパは出来ないカラダですが…
(-∀-)ゞ

まぁ…

樹緋さんや俺さんならすぐチャ目解除かチェリー解除引くんじゃね(・∀・)ゞ

オイラは無理(;・Д・)

きっとTBT(天井バケ単発)ですがな(ρ_-)o
【2007/06/08 07:59】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


うぬ・・・・
そのような履歴なら俺だったら座りますな。
閉店間際だったら止めますけど、2時間あれば
当たるまで打ってしまいますぞ。
所詮番長は引き・・・だと思うんですけどどうですか!w


まあ打たなくて正解だったと思います^^
打つならスパイダーの中押しを激お勧め。
↑モウイイッテw
【2007/06/08 09:26】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


タカさんへ
えぇw
その後、しっかりとバケ単を喰らっていたであろう、俺ですぞww
まぁ、、、、
その日はよかったんですが・・・
今日・・・
ボロ負けしました(;´Д`)ハァハァ
タカさんは明日がんばってくださいね!!

樹緋さんへ
最近・・・
スパイダーが当たる気がしないんですわ・・・
まじで・・・
スランプっす・・・(;´Д`)ハァハァ
【2007/06/09 01:45】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/138-41778a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

