がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今日はヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日・・・


結婚指輪を取ってきます(゚∀゚)


どうも俺です。



昨日・・・


彼女に・・・




「頼りない」って言われて少し落ち込んでおります(ノД`)




いや・・・ダイレクトに言われたわけではないのですが・・・


結婚式の招待客の住所録を今日、宛名書きに頼む人に渡さなくてはならなかったんですが・・・


まだやってなくて・・・



「今からやるよ」

って言ったら



「大丈夫?大変なら、業者に任せたりしてもいいんじゃない?仕事も忙しいだろうし・・・」

といわれ・・・



「大丈夫だよ(゚∀゚)そんなに俺信頼ないかなぁww」


って冗談交じりで言ったら・・・



「そうねぇ・・・。だって、前もって明日住所録が必要だっていってたでしょ・・・」



と言われてしまいました(ノД`)




彼女よ・・・














ごもっとも!!




ってな事で、今度からは、さくさく仕事をしていきたいと思っております!!


尻に火が付かないとやらないタイプなもので・・・



彼女も・・・


言い過ぎたと反省したようで・・・



すぐに


「ごめんね。言い過ぎたと反省してる(ノД`)仕事忙しいなかやってくれてるのにね」


とメールを送ってきてくれました(゚∀゚)








俺も、不安を与えないように、前もって進めて行きたいと思います!




さ!

てな事で、イベント結果!!


6/7 +28  リングにかけろにて


この日は多分6だったっす。

まずは子役矛盾

VFSH0545.jpg


続いて、北斗七星

VFSH0546.jpg



またまた黒グローブ

VFSH0547.jpg



最後に、2確出目です。(順押し)

この出目が1番好きですねw

VFSH0543.jpg



なんだかんだで、 +28k

時間が遅かったので、もうちょい打ちたかったですねw








6/8 -40k スパイダーマン・鬼武者・麻雀物語などなど

この日は最悪でした・・・


えぇ・・・


最低でした・・・



何を打っても、裏目裏目・・・



まず座ったのは、スパイダーマン


高設定臭いのを打つも・・・


15kノーヒット


次に向かったのは

鬼武者

BIGが2回連続単発の

711G捨て


打ち出すと7kでBIG



その後200Gでバー


240Gスルー

で・・・

手元に300枚程度のコイン


ていうか・・・



バケいらないんですけど・・・( ゚д゚)、ペッ



その後、

麻雀物語

の高設定を350Gから打って


追加投資


追加投資



追加投資・・・・






はい。



TBTでした。


え??


TBTって何かって??




天井バー単発


です。



専門用語ですぞww





T 天井

B バケ

T 単発



らしいっすww


タカさんの造語かな??


なんか気にいったっすww




その後、北斗SE
に行き、赤7青オーラを引くも


3連で終了・・・




俺の空

で、3000Gで、BIG25回 REG 11回たたき出している台を打ち・・・


俺タイムを3回叩き込むも・・・



15×3=45 


そ、45回リプレイ高確率のチャンスがあったんですが・・・


俺タイム中で引いたリプレイの回数は

1+3+2=6回


でした・・・・








えぇ・・・とね・・・













自分の引きのなさに


笑えてきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ありあないっしょ(ノД`)




などなど、うまく行かない事ばかりで


-40k



おそらく、打った台全て高設定なんですよね・・・

天井狙いの鬼武者以外は・・・


だけど、この負け金額(ノД`)


まぁ、今日は乱れ打ったわけじゃないんで、良しとしましょうか。


いや・・・


するしかないんです・・・(ノД`)



さ、収支ですが

6/6までで+19


6/7で +19に+21で +40k

6/8で -40   


だったので、


今のところ


収支は 0 です(゚∀゚;



あぁ・・・


いい調子だったのになぁ・・・






さ、今日は彼女が来るので、更新できませんがw




あ、で、みなさんに聞きたいんですが


東京とか、神奈川と、関西近辺で新婚旅行でお勧めの宿などありますか??

例えば箱根の○○旅館はいいよなど・・・

些細な情報でもかまいませんので、教えてもらえればうれしいっす( ´∀`)/

さて、それでは、また~~( ´∀`)/シ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんちゃ
箱根で一番良いのは間違いなく箱根吟遊!(ハコネギンユウ)これ最強です。価格もリーズナブル。ただし予約は横浜市でパリスヒルトンに遭遇するぐらい難しいかも。早めに電話してみてください。てかこっちに来るのですか?? ハコネあたりなら車で飛ばして行きますぞいwww あとは長野の軽井沢の星のや!これもかなりおススメです!!! これはすぐ予約取れるのでは?! もしあれだったら直接メール下さい。色々と紹介できますよ。 
【2007/06/09 20:52】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]

オイラは…壁|ω・´)
750Gぐらいで拾った鬼浜でBTくらいますた…(Θ_Θ)

ええ…

バケ(B)単発(T)です壁|ω・´)

まぁ…

天井じゃなかったんで良かったですが…

オイラは今日は乱れ打ちますたよ、ええ…(・ω・)/


なぜか一攫千金を狙ってアラディンなんかに手を出して…(´;ω;`)ぶわっ!


ポケさんでも誘ってオフ会でもしますかね…(ρ_-)o


あっ!∑( ̄口 ̄)

仕事あった…

さて、帰るかな…
(-∀-)ゞ

彼女さんと有意義なおやすみは満喫出来ますたかな?壁|ω・´)
【2007/06/10 20:37】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

オデッチ
新婚旅行は国内をご検討中ッスね。w

私が生息する東海地方もなかなかいい所ですょ~♪

三重県は鳥羽市にある戸田屋は火サスでもお馴染みの高級旅館ですし、鳥羽水族館を始め、夫婦岩のある二見ヶ浦、ちょいと足を延ばして伊勢神宮へのアクセスも良好です。神宮周辺には「おかげ横丁」というレトロな佇まいがあって、かの有名な赤福餅の本店も御座います。w

伊勢湾を眺めながら、特急列車で名古屋にも近いので、三重県で“古風“を味わい、名古屋で“未来“を味わうのも楽しいかと思いますょ。
他にも観光名所は数え切れないくらいあって、一つ一つ紹介出来ればいいんですけど、長文十八番な私なのでこの辺で自重させて頂きます。(^_^;

地元PRし過ぎた。。。(>_<)

その他特典として、名古屋観光時にはオデッチがガイドを努めさせて貰うオプションコースもご用意しております。

有限会社 北斗観光 担当オデッチ←実在しませんwww
【2007/06/11 16:42】 URL | #DBoSSBlQ [ 編集]


みなとみらい27さいさんへ
ども( ´∀`)/
いや~、本当に×10
星のや・箱根吟遊いってみたいっす!!
もし、新婚旅行で行かなくても、ぜ~~~~~~~~たいに、いつか行きます!!
んで、もし、近くに行った時には、カステラでも持って会社に乗り込みますんで、よろしくですww
もちろん、アポなしです( ´∀`)/


【2007/06/11 22:21】 URL | 俺 #- [ 編集]


タカさんへ
乱れ打ちはよくないですぞΣ(´Д`lll)

という俺も人の事言えませんがw

俺も収支が0になったので、もうまけられないですな・・・
気を引き締めていかないと・・・
【2007/06/11 22:29】 URL | 俺 #- [ 編集]


オデッチさんへ
その会社は、接待付ですか??ww
ぜひ、オデッチさん得意の楽器で音楽を弾いてもらいたいですなww
できれば、関白宣言でおねがいしますww

で、戸田屋・・・
みましたが、これまたいいですなw
本当にありがとうございました!!!
これまた、もし、新婚旅行で行かなくても、必ずや!!
【2007/06/11 22:31】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/139-12a036a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

