がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

行く末
スポーツジム通いで全身筋肉痛です (;´Д`)ノ




どうも俺です。




さ、



それはさておき、ついに明日、新居の壁紙張りが終わり、部屋が使えるようになります(゚∀゚)


このブログも、定期的に更新できなくなる恐れもありますが・・・

(新居にはインターネット環境がないため)

出来るだけ、更新できるようにがんばりたいと思います!!


で、現在、招待状の準備やら、引越しの準備、学生の指導やらで、時間がなかなか取れません (;´Д`)ノ


しかし、独身生活を満喫する為に、したいことはやっていくつもりです!!


あと・・・


この度、俺の勤めている法人の給与体系が変更になりました。

今までは、理事長が気が向いたときに給与アップだったんですが・・・

これから、毎年500円のベースアップとのこと・・・

将来、子供が出来た時に、大学に行かせてやれるのだろうか・・・

とても将来が不安です。。。


理学療法士という専門職。

身体機能だけ見ていれば良いわけではない。

突然体が動かなくなった恐怖心・不安感・焦燥感。

そんな色んな物と闘っている患者さんの心理的なサポートも重要になってくる。

とてもやりがいのある仕事だ。

実際に、歩けなかった患者さんが歩けるようになって、一緒に泣いた事もあったなぁ・・・


そんな、色んな不安感があるから、ある、取り組みを始めました。

いま、少しづつ動いているので、形になったらみなさんに報告したいと思います!!

さ、それでは、また( ´∀`)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やりがいのある仕事。
なかなか見つけられるもんじゃないっすよ。
そんな職に就けてる俺さん、最高じゃないっすか!

しかし毎年500円とは・・・ 
他職の事情は分からないですが、ちっとばかり
不安になりますね^^;

スポーツジムどうっすかw
俺も嫁と一緒に行く事を去年あたりから検討してましたが、
なかなか・・・・w;

遂に新居に移るときがきましたな。
早くネット環境を整えて、あつあつぶりを報告plz
携帯からは更新できないのん?
【2007/06/23 08:02】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

(・∀・)イイ!!
お客様のことを第一に、人から感謝されることで人生の糧を得ることが出来る仕事・・・

(・∀・)イイ!!職業ですな!
オイラも基本はお客様とそのご家族の安心を第一に考えた仕事ですが・・・

感謝の言葉をいただけるのは、いつも決まって悲しみの後・・・

少し切ない・・・(´;ω;`)ウッ

出会えた方々を幸せに出来る仕事が出来たら
嬉しいですな(^-^)b

奥さんの職業や俺さんの職業はマサに笑顔で送り出せる確率の高い職業!

給料形態的には厳しいかもですが、お客様の笑顔を胸にがんばれ!(^~^)b


もし、収入面で不安がぬぐえなければオイラがリクルートすっからw柱┃∀-)
【2007/06/23 13:56】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

こんにちわ
いつもコメントありがとうございます。
いよいよ新居にお引越しですか。
楽しみですね。

私もそうですが
やりがいのある仕事につけることは本当に素敵なことだと思います。
立場は違いますがお互い頑張りましょうね。


【2007/06/24 10:43】 URL | ぴあの♪ #ld7GdUJI [ 編集]


樹緋さんへ
えぇw
やりがいのある仕事ですぞ(゚∀゚)
しかし・・・ボランティアではないので・・・
給料が上がらないと・・・
将来が不安になりますな。。。
で、スポーツジムは・・・
いいですぞ!!
(;´Д`)ハァハァ する機会がたくさんありますぞww

なんでかは想像にお任せしますw

早急にネット環境を整えるように努力いたします!

タカさんへ
リクルートは・・・
今のところいいっすww
>>奥さんの職業や俺さんの職業はマサに笑顔で送り出せる確率の高い職業!
確かにそうですが、亡くなって行く人が多いのもこれまた事実・・・
がんばってリハビリしてたのに、また、状態悪化して搬送され、そのまま・・・
という人もたくさんです(ノД`)
それでも、この仕事は好きなんですがね(ノД`)

ぴあの♪さん
はい( ´∀`)/楽しみです(゚∀゚)
ぴあのさんも教え子が演奏会でうまく出来たりしたらうれしいんだろうなぁ(゚∀゚)
また、遊びにきてくださいね( ´∀`)/
【2007/06/24 17:10】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/142-8929089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

