がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
明日・・・



独身最後




朝一稼動に出陣じゃーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!






どうも、万枚請負人の俺です。







今日は、半日勤務で




婚姻届をもらってきました。


20070627215324.jpg








なんだか、一枚の紙切れだけど・・・



どても、重みのある紙切れでした・・・



そして、年金の事とかで少し悩んでいましたが、


交流のある、ハマの社労士さん

からの助言もあり、






7月1日



に入籍する事になりました( ´∀`)/パチパチパチ



これまで、妹さんの死だったり、遠恋だったり、いろんな事があったけど、


ついにここまで来ましたなぁ・・・(ノД`)



今後とも、こんなブログですが、よろしくお願いします( ´∀`)/






で・・・



今日・・・

☆元・鬼武者3振興会会長


☆カオス理論研究会会長
(左足入店部・勝率研究科)

☆おさーん待ち受け画面会長


☆蜘蛛中毒者の集い会長


☆香里奈画像保存の会会長

☆猛妻対策委員会会長


☆ドMで何が悪いの会会長


☆「まだだ、まだ終われんよ!」
 を流行語大賞にするの会会長


☆ヘソクリの隠し方研究会会長


☆スーパー俺モード
   即転落委員会会長

☆美しいムーンサルト着席研究会会長




と、さまざまな会長職で多忙な


樹緋さん から、




贈り物が届きました(゚∀゚)ナニカナ?ナニカナ?





事の発端は


5月18日( ゚Д゚)。0○○ポワーーン

タカさんと地元商店に買い物に行った時の事・・・




俺&タカ「せっかくなら、樹緋さんになにかおくらね(゚∀゚)ニヤニヤ」


と、悪巧みを思いついた2人。





勝手に、長崎名産品を送りつけちゃったことから始まります。



まぁ・・・


長崎名産品以外にも



精力増強アイテムなんかも送りつけちゃいましたがね((笑´∀`))ヶラヶラ







で、今回届いたのがこれww



20070627215604.jpg








うまそうな西洋のお菓子



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ですわww



中を開けると、可愛い手紙付きww


さすが、自称Mの樹緋さんww


めっちゃ、便箋がかわいいんすけど(;´Д`)ハァハァ



しかし、中身が気になった俺は・・・



手紙より先に中身を確認したとかしなかったとか・・・ww



んで、中身には、



これでもかってくらい、おいしそうな西洋のお菓子こんにちわ(゚∀゚)








こりゃ、クオリティが相当高そうですぞww




んで、ご飯前だったんですが・・・




( ´∀`)/イッタダキマーーース!!




と言う事で、1番おいしそうなこれをチョイス(゚∀゚)





20070627215755.jpg






パクリといったんですが・・・







Pict0025.jpg



でした(゚∀゚)


味のコメントは


野比ノビ太君にお任せしますわww




d11p153.jpg




うん。

ノビ太くんのコメント通りのお味でしたw



樹緋さん、こんなおいしい西洋お菓子、本当にありがとうございました( ´∀`)/


長崎にスロットに来られた際には、チャンポンでもなんでもおごりますわww







で・・・


ついさっきふと・・


きずいてしまったんですが・・・



さっきのめっちゃ

西洋風のお菓子・・・










20070627221159.jpg




忠隈さん  (ただくまさん)




え・・・


誰ですか??




TADAKUMASAN



えっと・・・




無理やり、ローマ字にしてみても、



やっぱり、忠隈さん・・・








めっちゃ純和風な名前ですやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さすがは樹緋さん・・・



ついつい突っ込んでしまいましたわ(゚∀゚)







本当に、どうもありがとうございましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


家族ともども、おいしく食べさせてもらいますた( ´∀`)/




さて、それでは、次は誰のところに長崎銘菓を送りつけましょうかのぉぉぉ(゚∀゚)ニヤニヤ


では、明日、独身最後の朝一スロットに行ってきます!!


勝てるように皆さん祈っておいてください!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
壁|ω・´)…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とぅとぅケコーンですか!


おめでとうございま~すヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

永かったねぇ…
(´;ω;`)ぶわっ!


でも、これからMさんと一緒にいられる時間の方がすっごい永いから…


今のウチに樹緋さんの凄妻恐妻家の会員心構えを学んでおくんだ!(・∀・)イイヨイイヨー!


本当におめでとう(・∀・)b


ちなみに…



樹緋さんの凄妻さまが御懐妊したのはオイラたちの例のドリンクのせいだとかせいじゃないとかw



俺さんにもドリンコ贈りますかな(/ω\)イヤン
【2007/06/28 00:59】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
まぁ、時期的に見ても・・・

あのドリンクの影響かww

俺にもよろしくおねがいしまっすww
結婚かぁ・・・
だんだんと実感がわいてきましたね( ´∀`)/

【2007/06/28 22:10】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/144-7d9a3e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

