がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

さよなら4号機。
友達に



「お前さぁ、


朝起きて



えなりかずき





ルー大柴


のどちらかの顔に生まれ変わるとしたら、どっちがいい??」




と、


まったく人生において必要のない無駄な悩みを植えつけられてしまいました。



どうも俺です。。。




今のところ・・・



えなりかずきが一歩リードしています。






さ!!


そんな悩みはおいておいて、


今日は


独身最後の朝一稼動



に出かけてきました!!


ホール  ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



今日は、ポケさんと同じ店に行きました。


で、選んだ台は



シェイクⅡ



初当たりは6k!!

サボハニからの初当たりでした。


これがBIGで一安心(゚∀゚)イイ!!



その後・・・



ダラダラダラダラダラ・・・



ダラダラ・・・


ダラ・・・





やってられるかぁ!!(ノ#`◇´)ノ~┻━┻





データはこちら

260G BIG

26G BIG

530G バー

128G BIG

280G バー

320G BIG

300G位でやめ

全てサボハニからの当選でした。


サボハニからの当選確率からいくと、

おそらく中間設定くらいかと・・・

もうね、4号機の出玉感に慣れすぎた俺には


面白くないっす(ノД`)

コンスタントに当たれば面白いのかも知れないけど(ノД`)


もう、バーなんて来た日にゃ、

たったの60枚程度のコインしかでないんですよ(;´Д`)

気を取り直して、打てそうな台がないかホールをうろつく俺。









思えば、俺のスロットデビューは

北斗の拳から

つまりは4号機から。



そろそろ、いろんな思い出を作ってくれた4号機ともさよなら。

ってなことで、



ノー根拠で

こんなんに座っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






1

2

8

G



番 長





いつもなら、絶対に手を出さない

128G捨ての番長。

まぁ、しいて選んだ理由を挙げるならば







もう打てないじゃん(;゚Д゚)y─┛~~



と、

負けても言い訳がひとかけらも出来ない理由で台を選ぶ俺。









128Gから打ち出した俺は・・・


つねに

あるものと闘っていました。

あるのとは






T B T 




そう、

T 天井

B バケ

T 単発


の恐怖。




しかし!!

恐れていては前に進めない!!

いけるところまで行ってやれ!!






ッツィ~
( ゚Д゚)/【野口】
    ↓
【300G】←カウンター
( ゚Д゚)チラッ マダ・・・シカタナイヨネ





ッツィ~
( ゚Д゚)/【野口】
    ↓
     【400G】

( ゚Д゚)チラッッ ソウテイノハンイナイヨネ・・・




ッツィ~
(;゚Д゚)/【野口】
    ↓
    【500G】
(;゚Д゚)チラッ ドコマデイクンダ・・・






(;´Д`)/【野口】
     ↓
    【600G】
(((( ;゚д゚)))アワワワワ マサカ・・・テンジョウマデ・・・


と、覚悟した瞬間!!

いきなし




606G


なぞ解除降臨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おそらく、純はずれを引いたんだと思います。。。

でも、前兆っぽくなかったなぁ・・・



なにはともあれ、当たりを引いた俺。

恐る恐る揃えてみると・・・




【下駄】×3




やはり、こうなる運命かなぁ・・・

と思った矢先!!




20GでBIG!!

その後・・・


こんな感じで

6.jpg











キンキンタイム突入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



aikarwa.jpg




1G連が鳴りまくり・・・


一挙に   


BIG6連チャンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



データはこちら


128G開始


606G バー

20G BIG(赤)

1G連 BIG(赤)

1G連 BIG(青)

1G連 BIG(赤)

1G連 BIG(青)

1G連 BIG(赤)

128G スルー


で、



07-06-28.jpg



獲得しました( ´∀`)/



今日の収支+25kでした。(投資19k)

さて・・・

今月も残すところ2日・・・
稼動にはいけるのか・・・




P.S
ちなみに26日は 

リンカケをうって-4k

でした。


なので、今月の収支は


+25k

です( ´∀`)/


よし、

今月もプラスでおわれそうですなww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおおお!!!
いいぞいいぞ (・∀・)ニパッ
独身最後の勝負で勝利するとは、幸先いいですな!
申し送れましたが、もう直ぐ入籍されるそうで
オメデトウございます<(_ _)>
御二人の健康とご発展を願って止みませぬ。

贈り物も届いたようで ( ´,_ゝ`)イ ヒ
喜んでいただけたら幸いです。
まあ、あれですよ・・・
○○○のし過ぎは仕事に微妙に差し支えますぞwww
【2007/06/29 08:00】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

(・∀・)イイ!!ねぇ
いや~この4号機世紀末ギリギリの時期に番長で勝負を・・・

しかも128Gからかけるとは!Σ( ̄□ ̄;)ウソーン

でも・・・

それで結果を出すとは・・・ (;・`д・´)な、なんだってー!!

マサにラストチャンスを手にしたんですな(^~^)b

良かったね~TBTじゃなくて(^~^)b

ちなみに・・・

オイラのホーム、やっぱ潰れそうです(;0;)
【2007/06/29 23:48】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

まずい・・・
このままじゃ私の予想が・・・・
番長の128止め台、もっかいぐらい打っちゃえばいいのにww
私はコンドルとタコスロ世代ですから割と5号機に違和感はないのですが、確立が収束し過ぎってかなんだか4号機のAタイプとは波が違う気がしますね。確立割でよくあたってる台を高設定狙いで打つともれなくハマって確立収束したり
、たまらんとです。
【2007/06/30 00:51】 URL | みなとみらいの27才 #- [ 編集]

独身最後の夜
ですねぇ
あしたっから奥さんがいるのねぇ
思い残すことはなあい?^^
あしたっからもっとがんばれ~!
だんなしゃま!
【2007/06/30 21:50】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


樹緋さんへ
えぇ・・・
仕事に支障がでても、○○○だけは・・ww
お祝いの言葉本当にありがとうございました!!
これから、2人で力をあわせてがんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。

タカさんへ
128Gからの特攻はもう怖くてできないかとww
まぁ、本当にラッキーでしたからww
いま、流れは俺にきているとみた!!
宝くじでもかってみるかなww
本当にありがとうございました!!

みなとみらい27さいさんへ
だから、言ったでしょw
せめて、勝つほうに予想してくださいってww
たしかに、リングにかけろの6でも平気で1000Gはまりますもんね・・・
あれ、なんなんでしょうね??
まぁ、上手くその波をつかめれば・・・
常勝間違いなしですなw

けろさんへ
明日から世帯主・・・
なんか責任が出てきますな!
ますます健康には注意しなければ!!
【2007/07/01 01:07】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/145-d934c2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

