がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

最後の夜
今日、独身最後の夜が残すところあと1時間となりました。


どうも俺です。



ブログ仲間のタカさんが、


これでもか!?


って位お祝いしてくれています。


その他にも、樹緋さんやみなとみらい27才さん、けろさん、オデッチさん、その他たくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。


ブログやってって本当によかったと思っています。

みなさん、どうもありがとうございます。



これまでの、彼女との出会いから今までを思い出していました。


山あり、谷あり、決して平坦ではなかった道のりでした。

しかし、その困難を乗り越える以上の力を、家族・親戚・友人などからもらうことが出来ました。

自分は、本当に周りの人に恵まれているなと感謝しています。

もし、2人だけだったら、明日のよき日を迎える事はできていなかったと思います。


それから、絶対忘れてはいけないのが、彼女への感謝。


島を離れ、長崎に嫁にくる。

言葉で言えば、とても簡単な事だけど・・・

その決心をしてくれて本当にありがとう。

あなたのやさしさを知っている分、とても辛い決断だったとわかってるよ。

言葉では表現できない位、悩んだんだろうね。

苦しかっただろうね。

その感謝は、一生忘れないよう、心に誓います。

明日から俺の妻になるわけだけど・・・

俺はあなたへの感謝

それから、義母への感謝も。

きっと、彼女の背中を押してくれたのは義母さん。

彼女の話では

「子供の幸せを犠牲にして、親が幸せになれるわけがない。

あなたは、俺さんの所に行って、幸せになってきて。」

と言うことを言ってくれたようです。



正直、その事を聞いた夜。

ひとりで泣きました。


義母さん・・・

どうもありがとうございました。


2人で力を合わせてがんばっていくので、見守っていてください。



そして、両親への感謝。

これまで、たくさんの愛情をありがとう。

最近、子供を虐待したりするニュースが流れているけど・・・

俺は声を大にして、胸を張って言えます。

俺は両親から、これ以上は与える事が出来ないって程の愛情を受けて育ちました。

これまで注いでもらった愛情を、今度は自分が子供を授かった時に

同じように注いであげたいと思います。

俺がしてもらったように。


そんなこんなで・・・


ブログ書いているうちに12時を越えてしまいました(;゚∀゚)

独身最後の夜は終了ですww

明日は彼女が飛行機で来るので迎えに行ってきますね!!

それでは、おやすみなさい!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとう(^-^)b
そぉですか・・・

彼女さんは明日ですか・・・。(^-^)b

ウエディングケーキが通りますよw
          ★
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
     ∧ ∧  [~~~~~]
     (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜ ゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J

飾り付けは俺さんらでよろすくw


                      。:oο○.。
 ご結婚おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||

俺さんと彼女さんの新たなる門出

これから新しい人生が始まるんですな!
(・∀・)イイヨイイヨー!

まぁ・・・

ケコーンにおいては俺さんが先輩になるわけですんで・・・

今後いろいろ教えてね (・∀・)アヒャ

それから・・・

もし、良ければオイラも電報などを
結婚式の時はお送りしたいと思いますので
式の会場&日程など今度おしえてくださいね(^-^)b

もしかしたら・・・

ポケさんと突撃するかもだけどw (・∀・)ニャニャw

さぁ、これからアナタは人一人の人生を背負うわけです!

しかも・・・

ただの人じゃない!

世界で一人だけの一番大切な人の人生を背負うのです!

気合い入れていけ~い!ヽ(゚∀゚)ノ

ね、パパさん (*^ー゚)b グッド!!
【2007/07/01 01:54】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
どうも、プレゼントが届きましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当にありがとうございましたww

で・・・

ネタにさせていただきますんで、記事アップをお待ちをww

挙式の会場ですか??
んじゃ、今日お話しましょうかねww

これからは1人ではないんですなぁ・・・
これまで以上にがんばって行きたいと思います!!
【2007/07/01 19:29】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/146-b5c294db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

