がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

イベント結果発表!!
今日・・・


婚姻届を市役所に提出してきました。



どうも俺です。



2人にとって、思い出深い日になるであろう


7月1日。



彼女は・・・










送別会の二日酔いと


連日の引越しの準備で


テンションやや低めでした(´Д`;)グハッ






まぁ・・・

送別会やらなんやらで大変だろうから仕方ないんですがね(゚∀゚;)

しかも、今日も日帰りで島に帰ったし・・・


本当にお疲れ様です。


そんでもって、きてくれてありがとうね( ´∀`)/







さ・・・


ところで、


イベントの結果を発表したいと思います!!



先月の収支はトータルで


+25k



予想収支が1番近かった人は・・・






+10k



と予想したオデッチさん でした( ´∀`)/


おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


オデッチさんには、俺から素敵なプレゼントを贈っておきたいと思いますww

しかし。。。


住所がわかりません(´Д`;)グハッ

もしよければ、当ブログには

「管理人だけがコメントがみれる」

と言う機能が付いています(゚∀゚)


なんで、

コメント欄に住所を入れた後

「管理者にだけ表示を許可する」

にチェックを入れてもらい、いつもどおりにコメントしてもらえばオッケーです。

そしてら、数日後には俺からなにやら景品が送られてきますぞw

楽しみにしておいてくださいねw




さて・・・


あと、


タカさんから、贈り物が届きましたww

しかし、今日、ここでアップしてしまうともったいないので、

また、後日写メなどを撮って、記事を書きたいと思います( ´∀`)/

それではまた~~( ´∀`)/

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オメですた~(・∀・)イイヨイイヨー!
俺さんにとって記念すべき良い日になりますたかな?壁|ω・´)


寿司もなかなかうまかったね(^-^)/


本当は本物の寿司屋に連れて行きたかったんですが…


オイラ長崎しか知らないの(-∀-)ゞ


しかも日曜日だったからゴメンネ(-人-)ナムナム


例のヤツは…


無理しないでね…
壁|ω・´)











とは言いませんよ
壁|∀・)ニヤニヤw


俺さんのヌクモリティw


期待してまつよw
(・∀・)ニヤニヤw
【2007/07/02 00:34】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 08:01】 | # [ 編集]

おめでとうございまーす♪
祝☆結婚!

(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

おニ人で明るく楽しい家庭を作ってくださいね。

【2007/07/02 18:30】 URL | ぴあの♪ #ld7GdUJI [ 編集]


婚姻届だしましたかあ!!!
ギザオメデタス オメデタス
どうですか、所帯持ちになった感想は、
頑張ってください。 もう馬車馬のようにねw;

んで・・・・イベントに乗り遅れていたおいらの予想は



-30kでし~~たw
いやいやスンマセンw
【2007/07/03 08:03】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


タカさんへ
あっちじゃないほうのあれはさっそく新居で使わせてもらいますww
あっちは・・・
無理はせず・・・
地雷は踏まぬように・・・
慎重に事を進めていきたいと思っておりますww

それから、お寿司本当にご馳走様でしたww

おいしかったっす( ´∀`)/
タカさんの結婚決まったら俺が連れて行きますわww
【2007/07/03 10:05】 URL | 俺 #- [ 編集]


オデッチさんへ
住所ありがとうございましたww
で・・・
早速今日送っておきましたよww
爆弾を・・・( ゚Д゚)y─┛~~フフフ・・・
あぁ、検問引っかかりませんようにww
【2007/07/03 10:06】 URL | 俺 #- [ 編集]


ぴあの♪さんへ
ありがとうございます( ´∀`)/
これから、幸せな家庭を築いていきたいと思っています。
いつか、ゴスペラーズのライブで会える日を楽しみにしておりますww
【2007/07/03 10:08】 URL | 俺 #- [ 編集]


樹緋さんへ
予想が遅いですからww
所帯を持った感想ですか・・・
えっと・・・
「黙って俺について来い!!(゚Д゚#)」
ですかなww



って・・・




死んでも言えませぬ・・・(ノД`)

まぁ、ぼちぼちがんばりますww
【2007/07/03 10:09】 URL | 俺 #- [ 編集]

おめでとうございまっす☆
初めまして♪
タカさんのブログから参りましたricaです。
ご結婚おめでとうございますw
タカさんからのプレゼント、気になります~☆
UP楽しみにしてますw
【2007/07/04 09:52】 URL | rica #- [ 編集]


ricaさんへ
コメントどうもありがとうございますww
タカさんからのプレゼント・・・
それはもう(;´Д`)ハァハァ なものですぞww
もう、同棲してますので、少し更新が遅れるかと思いますが、楽しみにしていてくださいね!!
また遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2007/07/04 20:46】 URL | 俺 #- [ 編集]


お久しぶりです^^
前のパソコン久々に電源入れたので訪問しました^^
ご結婚おめでとうございます★ 
これから新しい人生のスタートです!!
これから色々あると思いますが、がんばってください!!
これからXPからVISTAにデータ移動しますw
2ヶ月そのまんま・・・
早めにやっとけばよかった~~~メンドクセー

ではでは^^
【2007/07/05 21:52】 URL | みゆ #- [ 編集]


みゆさんへ
ども~( ´∀`)/
ついに婚姻することが出来ました(゚∀゚)
うれしいっす!!
これから、いろんな事があると思いますが、二人でがんばって行きたいと思います!!

>>これからXPからVISTAにデータ移動しますw
あら・・・メンドクサイですな・・・
がんばってくださいね!!
また、遊びに来てください(゚∀゚)
もれなくまってますぞーー( ´∀`)/
【2007/07/06 20:31】 URL | 俺 #- [ 編集]

こんちゃ
特別な日ですね♪
遠距離から同棲だなんて
燃え燃えですなww
下の住人・・・ご愁傷様ですww
【2007/07/07 16:10】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/147-606faa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

