がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

兄結婚式。
先日・・・


7月7日


兄の結婚式がありました。




どうも俺です。


今日も時間がないので手短に。


結婚式でわかったこと。




兄の趣味が

天体観測

だったと言う事。




26年間知りませんでした(;´Д`)





で・・・

1番思いお出に残ってる事は・・・



義姉はブーケトスではなくて、ブーケに紐を結び付けててそれを一気に引っ張るってやつだったんですね。


で・・・


姪っ子にも引かせようと思い、行ってみたんです。


すると、
15本あったんですが、余るとの事。


急遽自分も一本引いてみることに・・・



すると・・・




当たっちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




なぜか、自分が


ブーケゲット(б゚∀゚)б



まぁ・・・


他の女性からの痛い視線は多少感じましたが・・・


気にしません!!


なんだかんだ楽しかったですね(゚∀゚)



さぁ・・・

次は自分の番ですな!!


今からイロイロと考えなくては・・・


では、愛の巣に戻りまーーーす!!

今日の晩御飯は・・・



ハヤシライスと

サラダと・・・


デザートに・・・(゚∀゚)ニヤニヤ


それでは!!


|彡サッ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それから…
奥様でつかw(/ω\)イヤン


いや~(・∀・)イイ!結婚式だったみたいで!


奥様もブートキャンプ…


違ったw(・∀・)ゞ


ブーケくじ引いたのかな?壁|ω・´)


それで俺さんが当たるなんて…


案外、信憑性あるのかもねブーケトスw



きっとお兄様の式は参考になったことでしょうから俺さんの式はさらに(・∀・)イイ!式になるといいですな!
【2007/07/08 18:59】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


よ・る・の…







営みキタ━━━ヾ(゚∀゚)メ━━━!!ワッチョイワッチョイ♪
ってことは今頃…(;´Д`)ハァハァ←ソットシテオイテアゲテクダサィ

それはそうとお兄様のご結婚おめでとうございますッ!
今年は閉店家のご両親にとって、忙しくも大変おめでたい一年になりましたね。(^^)

1/15を難なく引き当てるヒキがもう少し違う方向であったらよかったのに。。。なぁんてww

閉店さんもそばの様に長~く、うどんの様にコシのある人生を目指して頑張って下さいね♪
あ、食材を例えにした理由に深い意味はありませぬ。(ΦωΦ)フフフ…

ではでは 壁∥∀・)ノシ
【2007/07/08 21:09】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


幸せおっぱいの俺さんが見れるブログはここですか! (・∀・)ニカニカ

兄さんの結婚式も無事終わったようですな(ー`
次はいよいよ大将の番ですな!
式の最後、私がお嫁様をかっさらうイベントが発生することはご存知か!
なんつってw |彡サッ

【2007/07/09 19:16】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


タカさんへ
奥様かどうかは想像にお任せしますww
兄貴の結婚式でまさかブーケを引き当てるとは思ってもいませんでしたww
この前は奥さんがブーケ取ったし本当に信頼できるのかもですな(゚∀゚)

オデッチさんへ
うどんのようなコシと、そばのような長さで幸せになりたいとおもっております!!
んでもって、イチゴのように甘い生活をおくっております(゚∀゚)ニヤニヤ

樹緋さんへ
ほんと、次は自分ですな!!
今から気を引き締めていかねばなるまいな!!
それから・・・
もし、俺の嫁さん取ったら、樹緋さんの長身の奥さんを拉致するドッキリが待ち構えていますぞw(゚∀゚)
なんつで返しですなw
【2007/07/10 21:24】 URL | 俺 #- [ 編集]

こんばんは。
今回の記事を一言で総括すると・・・
只の下ネタですな。w
しかし奥様をデザート呼ばわりするとはどんだけラブラブなんですかww
【2007/07/11 01:04】 URL | みなとみらいの27才 #- [ 編集]


みなとみらい27さいさんへ
ただのシモネタ??

??
(∩゚д゚)アーアー
聞えませんな(∩゚д゚)アーアー
新婚生活楽しんでおりますぞww

【2007/07/12 20:29】 URL | 俺 #- [ 編集]


俺さんの周りは幸せいっぱいですね♪

幸せを少し分けてくださいww
【2007/07/15 04:50】 URL | ひー #- [ 編集]

幸せ
おっぱいいっぱいなブログはここでつかw (・∀・)アヒャ

オイラは今月は試練の月ですわw (ノ∀`)アチャー

ポケさんもうまく行き始めてるようで(・∀・)イイヨイイヨー!
オイラも気合い入れなきゃね (´・(ェ)・`)
【2007/07/15 06:38】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


ひーさんへ
どもo(^-^)o
相変わらず仲良くやってます(^O^)/
幸せのおすそ分けです!もっていってください(^O^)/~幸せ

タカサンへ
この前はありがとうございました(^O^)/
明日ついに試食でしわ(^O^)
楽しんできます(^O^)/
【2007/07/17 23:30】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/149-506b280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

