がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

明日は試食会(゚∀゚)
患者さんからもらった


沖縄黒飴


裏を見てみると・・・


製造元が・・・


三重県


の工場でした。


少しだけ損した気分です。



どうも俺です。


まぁ・・・


どうでもいい話です(゚∀゚)






さ、


新婚生活を心から満喫している俺ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや~、本当に楽しいですわww



妻のさりげない優しさが本当にうれしいです。


例えば・・・


この前、ポケさんの就職相談?に呼ばれて、タカさんと深夜2時まで話していたんです。

そんな時もちろん妻は寝ているわけですが・・・

お風呂に入ろうとすると・・・

脱衣所に

バスタオルがたたんでおいてありました(ノД`)

こんな小さな事だけど、なんだかうれしい気持ちになりました。



他にも・・・

この前、月~土まで6連続勤務だったんですが・・・

俺が

「毎日、弁当作るのに早起きするのは大変やろうけん、土曜日はゆっくりしていいよ?弁当買うけん。」

って言ったら

「ううん。

 仕事がんばってくれてるんやけん、私だけ寝とくわけにはいかんよ。」


と言ってくれました(ノД`)



男は単純な物で・・・

そんな些細な事でがんばる活力となるんですヽ(`Д´)ノ



世の中の奥さん達・・・

尻を叩くより、よっぽど効果的かもですぞww



さ、


なんだかんだ、明日は





両親

義母

嫁の叔母

の6人で、試食会に行ってきます。


12000円

14000円

16000円

18000円

の4つのコースがあるそうで、

12000円と18000円を2つづつで、他のコースを1つづつの

4コース計6食を頼む予定です。


全てのコース5000円で食べれるそうです。



まぁ・・・








はじめから12000円のコースにする事は決まっているんですが(゚∀゚)アヒャw



さ、他にも、引き出物がぼちぼち決まっていますし、少しずつですが、式の準備も出来ています。


まぁ・・・

あと新婚旅行がまったく決まっていないんですが・・・



それでは、また更新します( ´∀`)/

では~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ごみんねぇ…(-∀-)ゞ
この間は空気を読まずに深夜まで連れまわしてごめんね(-人-)ナムナム


奥さんも驚いてるんじゃね?


旦那がこんなに夜中遊び歩く人だったなんて…(´・ω・`)


まぁ…

しばらく自粛しますね(-∀-)ゞ


もしくは…


奥様も一緒にね
(・∀・)イイヨイイヨー!


まぁ…



無理かな(-∀-)ゞ



でも…


七輪亭はぜひ!
(・∀・)b
【2007/07/17 23:17】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


あ! 幸せおっぱいぱいのブログにまたまた来ちゃった!(・∀・)ニコニコプーン

嫁のちょっとした気遣いには感謝しますよね^^
あとは俺Jrの誕生を待つだけでしか。
おいらのように3人もいると賑やかでいいですぞ!!

新婚旅行は何処にいくのかしら?!
おいらは北海道にいきますたよ。
ハワイに行きたいという嫁の希望を捻じ曲げw;
【2007/07/18 12:34】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


タカサンへ
いえいえ、気にしないでください(^O^)
懲りずにまた誘ってください(^O^)/そしてスロットにもいきましょう(☆_☆)

SINさんへ
新婚旅行は多分…
沖縄になりそうです!
まだわかりませんが(^O^)というか…
sinJr.は三人もいらっしゃるんですかな(^O^)
目指せ野球チームですな(^O^)
【2007/07/20 22:29】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/150-86961d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

