がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

おひさしぶりっす( ´∀`)/
結婚式までついに1ヶ月をきりました(゚∀゚)




どうも俺です。





最近仕事&式の準備が忙しくブログ更新やらブログ周りが出来ていません(ノД`)
早く家にネット環境が整うように嫁と話したいと思います!!



で・・・


新婚生活なんですが・・・


めっちゃたのしいですわww


朝、起きて台所に立っている妻を見ると、結婚したんだなぁって実感しますね(ノД`)


また、うれしい事もたくさんあります。


とても些細な事ですが・・・


自分が最近仕事が忙しく、残業していると小腹が減るんですよ。

だから、


「おにぎりを作ってくれない?」

って頼んだら、翌朝弁当の他におにぎりを2個作ってくれたんです。


で・・・

残業中に食べようと

職場で開けてみると・・・



1つは、ワカメのおにぎりで・・・

もう1つは、鮭のおにぎりでした。


わざわざ、違うふりかけを使って、違う味にしてくれたみたいです。


そんな些細な気遣いがとてもうれしいですね。


男って、こんな些細な気遣いに弱いですよね・・・

俺だけかな??





さ!!

式の準備の途中経過発表です( ´∀`)/

引き出物も、

男性には

コーヒーサーバーとドリッパーがセットになっている物と

コーヒー豆を注文してきました。

式場のカタログは自分がもらってうれしい奴がなくて、コーヒー屋とかを回って、探してきました(゚∀゚)

また、それに合う箱もなかったんで・・・

箱もオーダーメイドで注文です( ´∀`)/

自分がもらってうれしい物にできあがりましたww

既にコーヒーメイカーなどを持っている人にも喜んでもらえると思うんですが(;゚Д゚)

そこだけが心配ですね。



女性には妻が選んだ

バスセット

香りがいい物

の詰め合わせです。


これまた、雑貨屋さんで選んできました。



次に、新婚旅行!!


みなとみらい27さいさんやオデッチさん、けろさんなどにいろんなアドバイスをもらいましたが・・・



結局は

OKINAWA

に決定しました( ´∀`)/

めっちゃシーズン真っ最中で高かったんですが・・・

イロイロとプランを探してみたところ、


6泊7日で30万円くらいで収まりました(゚∀゚)ニパ



ちなみに、2人での値段ですww


まだ、レンタカーとか、オプションなどが付いていない値段ですがねw


でも、結構いいホテルなんですよw


http://www.nanseirakuen.com/kohama/VillaHapiraPana/index.html



こんな感じですw


離島とかにも行ってきます(゚∀゚)


ダイビングのライセンスもってるので、妻に無理を言って一緒に潜ってもらう事になりましたww

もちろん、妻はインストラクターと一緒ですがねww

台風が来ないことを祈るだけですな!!



他にも、試食会もおわり、料理が決定しましたし、

今週の日曜日は、前撮りだし、結構忙しい日々を送っています。


また、時間が出来た時にご報告をしたいと思います!!

それでは、また( ´∀`)/シ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(((゜д゜;)))
俺さんのブログを見た彼女に…


いいねぇ…幸せそうで…(´・ω・`)と言われて(((゜д゜;)))なオイラが来ますたよ( ´ω`)ノ



まぁ…



お幸せに…壁|ω・´)
【2007/07/27 22:00】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


チンスコウキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

沖縄は高校の修学旅行で一度逝ったことがありますが、万座ビーチ、首里城、ハブ&マングースショー←(今はやってるか定かではありません)と観光名所は目白押しです♪

あ、そうそう。南国とか言って闇雲に“娘“を探さないよーにッ!(`・ω・´)9m





どうしてもキュキュキュイン♪と言ってる閉店さんを想像してしまうのは私だけですかね。w
【2007/07/28 04:01】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


タカさんへ
あらら・・・
彼女さんとは仲良くね!!
青どんはどうなったかな??


オデッチさんへ
多分マングースショウはいまはやっていないとおもいます(゚∀゚;
動物愛護協会がうるさくて・・・
で、自分はあんまり、沖スロうちませんねww
ビギナーズラックで勝っただけですからww
【2007/07/28 21:05】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/152-06bb2a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

