がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

時間がないので手短にww
明日は前撮りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


どうも俺です。


今日は嫁の許可をもらい、スロットに行ってきました。


打ったのは

北斗の拳2G

どうしても打ちたかったんです(´Д`;)グハッ


北斗からスロを覚えた自分としては・・・



で、優良店に行くも空き台もちろんなし・・・



しかし、結婚して無駄な出費が出来ない自分としてはじっくりと優秀台が空くまで待つしかないのです(ノД`)



20分程待ったでしょうか・・・




首に


「祝・長寿」



と、書いてあるタオルを巻いたおっさんが席を立つではありませんか!?


多分、家のおじいさんが町内会でもらった奴ですなww

なにはともあれ、

もちろん、即効で席をゲット(゚∀゚)9m


で打ち出すと・・・





3kでボーナスゲット!!




で・・・


初めての、ボーナスで・・・


こんな感動のシーンが見れました(ノД`)


トキとラオウの最後の死闘の場面が(ノД`)







トキが命をかけてラオウに挑む!
Image046.jpg


ケンシロウに奥義のヒントを見出させようとするトキ・・・
Image048.jpg


奥義を繰り出すトキ!!
Image049.jpg


しかし、ラオウには効かない・・・

そんな事はトキはわかっていたはずだが・・・(ノД`)
Image050.jpg



倒れるトキ・・・
Image051.jpg



とどめを刺しにかかるラオウ
Image052.jpg



しかし、とどめの拳はトキをかすめて地面へ・・・
Image053.jpg



世紀末ラオウとして名をはせたラオウのこんな一面が・・・
Image054.jpg




ってな感じですわ(ノД`)


なんだかんだ・・・

Image056.jpg



昇天しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


RT56連です!!



まぁ・・・


それでも、1000枚程度しか獲得できませんがね(゚∀゚;ショボイ・・・


正直な感想は


出玉スピードが遅すぎる



高設定を掴めば勝率はかなり高いイメージを持ちましたが・・・


せめて、RT中は微増でもいいから、コインが増えて欲しかったっす(゚∀゚)

まぁ、なにはともあれ、勝ててよかったです!!

16k勝ったので、

5kはお留守番していた妻にあげました!!

それでは、また( ´∀`)/シ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)イイナイイナー!
北斗の5号機、もぉ打ったんですな!(・∀・)イイ!!

オイラはその評判の悪さから全然打つ気がせず、スルーしますたがw

実際、箱にコイン入れてる人は元ホームでもその近くの等価のお店でも見ませんですたし・・・

北斗オワタねw ι(´Д`υ) アア・・・

しかし・・・

プロはチゴイネ (´Д`;)

お互いあのくらい5号機でも出せるようにがんばりましょう(^-^)b

【2007/07/29 00:56】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

すごいっすね!!
初打ちで昇天とはうらやましいです!

勝ちオメでーす♪
【2007/07/29 13:51】 URL | ひー #- [ 編集]


タカさんへ
確かに面白さ的にはいまひとつでしたが・・・

勝ちにこだわるなら・・・

いいかもですぞww

俺らも常勝をめざしましょうよww

ひーさんへ
どもっすww
勝てば官軍ですなw

ひーさんも青ドンで勝ってるみたいですなw
みならいたいですw
【2007/07/29 21:06】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/153-f324921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

