がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

妻が家を出て行きました (;´Д`)ノ
入籍してわずか1ヶ月半・・・





妻が、実家に帰ってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ





どうも俺です。




原因は・・・






お盆だから(゚∀゚)ホッ♪



てな訳で、久しぶりに1人の時間が持てているので、ブログ更新というわけでございます。


最近は、なにかと忙しく、ブログ更新する時間がなかんです(ノД`)




さて、まずは・・・


スロット7月収支から行きますかね。


7月は稼動がググッと減りましたが、なんとかプラスで終わる事ができました。


といっても、

+1k


ですがww


北斗の拳2


の初打ちでなんとかプラス収支でしたww


今月は、今のところマイナスです・・・


8月11日 北斗の拳2  +14k

8月13日 北斗の拳2  -19k

となっております。

11日の稼動は、飲み会の2次会でみんなと打ちにいったんです(゚∀゚)

なんでも、グランドオープンのお店で、


めっちゃかわいい店員がいるとの情報が入ってきたんで、

みんな心躍らせていったんですが・・・




心躍らず・・・(´Д`;)


軽くガセネタ流しやがった後輩の趣味を疑いながらのスロットとなりました。




さて、結婚式に向けての準備ですが・・・



あとは、席次表作成とBGM・送迎バスの経路を決めれば大体終わるかな・・・


ってな感じまできています。


すでに、二次会、祝辞、受付も頼みました(゚∀゚)

後は台風が来ない事を祈るだけですな・・・


さ!!

それでは、また更新します( ´∀`)/






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
壁|ω・´)じぃ~
幸せが溢れ出るブログはここでつかw壁|∀・)ニヤニヤw


あまりに幸せの光が強すぎてトロピカルですわ(;・Д・)


おっさんにも分けてくれんねw(・∀・)ニヤニヤw


さぁ式もカウントダウンに入ってるわけですが…


映画『卒業』みたいに奥様を奪いに行くのでよろすくヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


ポケさんがねw壁|∀・)
【2007/08/13 23:24】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


結婚式待ち遠しいですね♪

冒頭の文面読んでドキッとしましたが奥様も独身最後の里帰りオチってことで東スポ並みの見出しに堪らなく笑ってしまいました。ww
すんません。<(_ _)>

今の時期は式に向けての準備もひと段落し、束の間の休息中ですね。
お互いによい盆休みに出来ればいいですね!
私の方は初っ端から躓きスタートっぽいですが…(^^;(詳しくは当ブログ参照)
【2007/08/15 22:36】 URL | オデッチ@TOKYO #DBoSSBlQ [ 編集]

Σ(゚д゚;)エッ
タイトル見て何かあったのかと思いましたよ!!

だまされたww

まぁパチ屋の店員さんはなかなか可愛い子はいませんねww
【2007/08/16 01:32】 URL | ひー #- [ 編集]


タカさんへ
奪える物なら奪ってみなさいww
まぁ・・・

無理でしょうがね(゚∀゚)ニヤニヤ

オデッチさんへ
東京は大変そうですなァ・・・
なにせこの暑さですからな・・・
こちらも、北斗2のプレミア画像を撮り貯めているんでその内公開したいと思いますww

ひーさんへ
だれまww
だましちゃいましたかw
どうもすみません( ´∀`)/
確かに、パチンコ屋さんの店員さんにはなかなかいい人はいませんが、俺の家の近くにめっちゃ可愛い人がいるんですわw
最近行ったら夏と言う事で浴衣しててなおよしwwですw
どうですかw一度長崎にきてみてはww
【2007/08/16 21:31】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/156-19b36bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

