がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

コンスタント
明日は何の日♪ふっふ~~♪



どうも俺です。


いや、別に気にしないで下さい(゚∀゚)


ただの、大きな一人鼻歌ですからww





さ、ついに、手作り席次表が完成いたしました!!


以外に時間がかかったなぁ(;´Д`)ハァハァ

しかし、これで、3万位浮いたんで、車の購入資金の一部にでもしたいと思っております( ´∀`)/


さ、今日は、反省しきりの自分です・・・


なぜかと言うと・・・


スロットで負けてしまったから。。。


別に、自分のしっかりとした台選びをして、その結果負けたならいいんです。

ですが、今回は、

「なんとなく打った台で、負けた」

ことが、自分にとって腹立たしいんです(゚Д゚#)ゴルァ!!



いつもは、慎重に慎重を重ねて、台を選ぶんです。

友達からは

「そんなに窮屈にスロットしても楽しくないんじゃない?」

って言われるくらい・・・


しかし、自分にとって



勝つ事は楽しむ為の絶対条件なんですヽ(`Д´)ノ



どんなに楽しい台を打っても、負けたら楽しくないんです。


小さな時から負けず嫌いだった自分・・・

とにかく、負けたくないんですよヽ(`Д´)ノ


しかし・・・

自分に完敗でした(ノД`)


適当にホールに入って適当に台を選んで・・・

んで20k負け(ノД`)



帰りながら、後悔したんです。。

もう遅いのに(ノД`)


そこで、思ったんです。


なんで、今日はいつもと違って、適当に打ってしまったのか・・・


なんで、今日は我慢が出来なかったのか・・・




後悔した結果、でた答えが


コンスタント


なんですよね。

そう、題名の。


スロットに限らず、スポーツ、勉強の世界でもそうだけど、

いつもの力をコンスタントに出せる事が大切なんだって。

今の自分は、そのコンスタント力が足りなかったから負けたんだって気づかされました。

常に、


自分の満足のいく台選び


が出来るように精進いたします!!



スロットに限らず、日常生活にも通じる事で・・・


朝、どんなに機嫌が悪くても、いつも笑顔で挨拶ができる。

夜疲れてても、いつも「ただいま」って元気でいえる。

一夜漬けではなくて、いつも勉強できる。

いい人格の形成はそんな積み重ねですな。

と言うことで、コンスタントに力を出せるようにがんばります!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

力まずマイペースが1つの目標を達成させる一番の近道ってことですね。w

見習いたいもんです。出撃頻度が低いだけに、打ちたい台を見つけたら見境なしで、明日は明日の風が吹く打法なんできっと収束は誰よりも早いものと自覚してます。(/_ _)/ドテッ

閉店さんの生涯に一片の悔いがないように、色んなジャンルにおいても自分を見失わないことが大切ですね。ガンガレ!(^^)v
【2007/08/16 23:41】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]

(。-`ω´-)y━・~~ ふむふむ・・・
こんな言葉があります。

『人間とは天気のようなものだ。晴れの日もあれば雨の日も、雪の日も嵐の日もある。
しかし傘の用意や家の補強など事前に準備したものは揺るがない。
事前の準備は計画的に (゚∀゚)b








まぁ・・・




オイラの言葉ですけどねw (・∀・)アヒャ

次はコツコツ行きましょう(^~^)b

俺さんなら、大丈夫ですよ(^-^)b
【2007/08/17 01:34】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

こんばんは。
今日は誕生日休暇で相方と過ごしておったんですが・・・社から連絡があり俺様という変な宛名から食品が届いてますよ~との連絡が(笑)
記事で公表とかしたわけんじゃないんですがどんだけ気配り王なんですか(笑) ビックリしました!!有難うございます!! 明日開封するのを楽しみにしてます♪
【2007/08/17 18:02】 URL | みなとみらいの27才 #- [ 編集]


オデッチさんへ
そうなんですよ・・・
最近は結婚して出撃頻度が低かった為に、乱れ打ちしてしまったんです(ノД`)
今度から注意いなければ!!
オデッチさんも、注意してくださいねww

タカさんへ
いい言葉ですなぁ・・・(ノД`)
涙がでちゃう!!
本当に、人生計画的に行かなくてはいけませんな!
計画的というよりは、先見の目をもってい行きたいですね(゚∀゚)

みなとみらい27さいさんへ
とどきましたか・・・
食べ物と言う名の爆弾がww
プロフィールに誕生日が書いてあったんで、送ってしまいました( ´∀`)/
喜んでいただけると幸いですw
常温保存大丈夫なんで、安心して食べてくださいねw
それから、郵便局からおくったんですが、時間がなくて、手紙が雑ですみません(ノД`)
今日は相方さんと、デートなんでしょうなw
熱い夜に・・・

かんぱーーい( ´∀`)/
【2007/08/17 21:35】 URL | 俺 #- [ 編集]

有難ございます!!
あんなうまいカステラを食べたのは人生初ですた(嬉) 手紙のキャラクターの絵のうまさには絶句しましたがwww どうも有難うございます!! 月曜ぐらいには色々と落ち着きそうなんでブログにアップさせて頂きますわ あの絵www
【2007/08/19 13:09】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/157-92d23f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

