がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ついに・・・
今・・・

結婚式でつかうBGMを編集しています。


とても、可愛い感じに仕上がりそうです( ´∀`)/



どうも俺です。


俺らの結婚式では、サプライズで


乾杯の音頭を


4歳の姪っ子にしてもらおうと考えていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


以前より、このブログで紹介してきた・・・


可愛い姪っ子ww


かわいい姪っ子が


「かんぱ~い♪」


っていったら、場が和むだろうと期待しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





さて・・・

話は変わりますが、

前回の記事で、明日は何の日?ふっふ~

って書いていたのは、


ブログ仲間の


みなとみらい27さいさんの誕生日のことでした(゚∀゚)


もう、28才になったから、みなとみらい28才さんになるかいな・・・


でも・・・










話してる話の深さ&説得力






はすでに60歳超えていますけどね(゚∀゚)アヒャ






いろいろと、勉強させていただいておりますw


そのお礼に、長崎特産カステラを強制的に会社へ送りつけさせていただきましたww


何分・・・


仕事が終わって、急いで郵便局へ走った物ですから・・・


手紙をゆっくり書く暇がなく・・・


とんでもない手紙が出来上がってしまいました (;´Д`)ノ


あぁ・・・


ネタにされるのは目に見えていますなww




さ、話は変わって、ついに結婚式まで1週間をきりました。


今のところ台風が発生ししている気配もないですので、このまま天気が続いて欲しいと願っている所でございまする (;´Д`)


んで、結婚式の見積もりも届きました。。。


ものすごくいいホテルでやったんですが、


自分で出来るところは自分でやって、節約した結果、


少し予算オーバーでしたが、思いの外、安く抑える事が出来ました( ´∀`)/



ウェルカムボード・招待状・席次表・席札・お見送りグッズは手作りです(゚∀゚)

それだけでも、10万円は浮いてますな(゚∀゚)ニパ

いろいろ大変な事もありましたが、苦痛ではありませんでした。



引き出物も結構こだわりました。


式場のパンフレットの物は高いだけで、良い物がなかったんで、自分達で発注しました( ´∀`)/

持ち込み料が結構かかりましたが・・・


せっかく、暑い中きてくださるんだから、そこには手を抜きたくなかったんです(*´д`*)サティスファクション!!


きっと、満足してもらえると思うんですがww



ついにあと、少しになりましたなぁ・・・



嫁さんの手紙で・・・


きっと俺も号泣してしまうんだろうな・・・


さ!!

嫁さんがそろそろ、来ると思うのでこの辺で!

また書きますね!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)イイヨイイヨー!
溢れんばかりのヌクモリティがたっぷりのブログはここでつかw (・∀・)イイヨイイヨー!

そぉか!若の誕生日だったんですな(^~^)b

オイラも後から気がついて慌ててメール送ったんですがw (/ω\)イヤン

ギフトを贈るって発想はなかったわw

しかし・・・
会社に送るとは・・・
思い切りますたなw (゚∀゚;)

結婚式も順調に準備出来てるみたいで(^-^)b

楽しみですね(^-^)ノ

たぶん、若かシンさんがサプライズゲストで来るんじゃねw (・∀・)ニヤニヤw
【2007/08/20 00:42】 URL | タカ #K3VsDgnM [ 編集]

こんにちは。
わざわざの気遣い有難う御座います。
思わずうるっとしちゃいました・・・いい歳こいて。
今回は色んな事を俺さんに教わった気がします。これで更に素敵な社長になれそうです(笑)
しかしそんな優しい俺さんの奥さんはさぞ幸せなんだろうなと思います。人生一度の晴れ舞台を楽しんでください!!
【2007/08/20 17:48】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


いよいよですなあ(ー`
どんな男前&美女に仕上がるのかは
俺さんのブログでうpよろしこ!
楽しみにしてますよ^^

【2007/08/21 12:38】 URL | シン #- [ 編集]


結婚
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
祝電送りたかったのですが間に合いそうもないので(ノД`)
コメントでゴメンチャイ(´・ω・`)
【2007/08/22 10:18】 URL | KOCORULU #- [ 編集]


タカさんへ
亀レスごめんなさい。
そうです!!
ここが、幸せで溺れる位幸せがあふれるブログですw
ギフトはビックリしてもらえたみたいでww

みなとみらい27さいさんへ
喜んでもらってうれしいっす!!
これ以上、いい社長になってどうするんですかww
奥さんが幸せなのではなくて、俺が幸せなんですww
あ~、しあわせだww

シンさんへ
美男美女なブロガーがきましたよww
まぁ・・
うそですがねw
式の記事は新婚旅行から帰ってきたらアップしますね!!
乞うご期待!!

KOCORULUさんへ
どもっす!!
それだけでもじゅうぶんっす( ´∀`)/
また、一緒に遊びましょうね!!
【2007/08/23 20:44】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/158-7d715f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

