がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

新婚旅行より帰ってきました( ´∀`)/
新婚旅行で1番最初に行ったのは


具志堅用高記念館

です。



ちょっちゅね~俺です。




結婚式おえて、新婚旅行から今帰ってきましたよ( ´∀`)/



いや~、とにかく楽しかったですわ・・・

結婚式も最高に楽しかったし(゚∀゚)



結婚式も本当に良い式となりました。


感動あり、涙あり。


驚いたのは、式場スタッフの方も大勢涙を流していた事。


その道のプロの方が涙する位だから、よかったんだろうなぁと勝手に解釈しております(゚∀゚)アヒャ


それから、電報、お祝いの品を送ってくださった、



しんさん

タカさん

みなとみらい28才さん


(50音順)

本当にありがとうございました!!


素直にうれしかったです。


タカさんからは、サプライズで綺麗な花までいただきましたw

控え室に入ったらあったんでビックリしましたww

みなさん、本当にありがとうございました。


また、温かいコメントを下さった読者の方々も、本当にありがとうございました。

辛い時期もあったけど、皆さんの励ましがとても心強かったです。

心より、お礼申し上げます。


最初に石垣島→小浜島→本島の流れでした。

・・・

たくさんの思い出が出来た式&新婚旅行ですが、あいにく明日からまた仕事で、準備がありますのでゆっくり記事をかけないんです(ノД`)

また、明日以降に記事をアップしたいと思います!!

それではまた~( ´∀`)/シ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おかえりなさい(^-^)b
やはりオイラの送ったのは電報扱いじゃなかったですか・・・ (´・ω・`)ショボーン

チト、不安だったんですが・・・。

んで・・・

若からの電報にはたぶん、部屋ゴコロ住宅社長という肩書きがあったはずw

式で回りの方々がどんなリアクションだったのか、激しく気になりますわw (σ・∀・)σ

スタッフすらも涙する感動アリ、驚きアリの詳細をワクテカして待ってますね(^-^)b
【2007/09/02 22:45】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


重ね重ねオメデトウでした!!
塩田を直送便で送ろうとしたら会社辞めるって言い出して本当にやめてしまったんでw
企画倒れしましたが、年内には九州に遊びに行くので遊んでください♪ しかし送られた画像は綺麗でしたな~
【2007/09/08 01:25】 URL | みなとみらいの27才 #- [ 編集]


タカさんへ
亀レスしみません(ノД`)
はい・・・電報扱いではありませんでしたが、とてもうれしかったです!!
にしても、もし、司会者の人が読んでくれてたのなら「いいよいいよ~」って言ってくれたんだろうか・・・気になります!!

みなとみらい28さいさんへ
えぇw
ぜひお待ちしておりますww
人見知り2人組がたくさん接待したしますぞw
塩田さんの直便は残念ですが・・・(ノД`)
若と遊べるとのことなのでOKとしましょうw
送られた画像ですな!
小浜島のアラマンダですぞ!!ゴルフコースもありますww
【2007/09/08 20:04】 URL | 俺 #- [ 編集]


いちゃいちゃしてますかー?w

記事楽しみにしております!!
【2007/09/23 01:36】 URL | ひー #- [ 編集]


ひーさんへ
どもっすw
いちゃいちゃできてませんよww
仕事疲れて寝ちゃってるのと、口内炎がいたいらしです(笑)
なかなかPC使える時間がなくてうててないんです(ノД`)
結婚すると何かを犠牲にしなくてはいけないんですね(ノД`)
【2007/09/24 06:52】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/160-e0e1f299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

