がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お久しぶりです(゚∀゚)
昨日姪っ子の運動会に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




どうも俺です。



とにかく可愛かったですな(゚∀゚)



あんなに小さかった姪っ子・・・


いまや、踊ったり!

歌ったり!

俺の水筒の氷を、自分の水筒に移せとせがんだり!

弁当のから揚げをおっことしたり!



いやはや、感動でした(*´д`*)セイチョウシタナァ



と言うことで、お久しぶりです。


嫁がいるので、なかなか実家にこれず、ブログから遠ざかっていました。

ごめんなさい。



さ、近況をば(゚∀゚)



結婚したので、前から計画していた、


生命保険


に入りました。



正直言って、まったくわからないことばかりでした。



しかし、担当のプランナーさん達は、とても親切な人で、


7時から夜中の1時まで付き合ってくれました(ノД`)



もし、自分が死んだら、どんな社会保障が受けられて、


どんなお金が必要で、


どれくらいを残してやれば、生活水準を極端に変えることなく、生活が出来るのか。



事細かに説明してくれました。



プランナーさん達のおかげで、納得して保険に入る事が出来ました。


本当にありがとうございます!!


正直、終身保険とはなにかなんてすら知りませんでした (;´Д`)


終身保険とは、一生涯保障が続くってこと位は知ってましたが・・・


プランナーさんから


1000万円納めたら、満期でいくら帰ってくると思いますか?」



俺は、この質問をされて、


「1~2割りくらい?」


って答えました。




答えは



NOヽ(`Д´)ノ



満期であれば、約9割~10割戻ってきます。

つまりは、老後の為の貯金なんですな。


その上、もし途中でなくなったら、1000万以上の保障が受けられます。




しかも、一般的にCMなんかで(一見)格安でやっている保険は


ほとんどが、掛け捨て保険が大多数を占める終身保険なんですってよ奥さん!! (;´Д`)ノ



だから、毎月15000円、30年間納めたら、総額540万円ですが、


満期時に戻ってくるのは100万円以下


なんてことがあるらしいです。


(実際、俺の親が入ってくれていた保険はそれ以下でした。)


本当に、細かく説明してくれたプランナーさん達に感謝です。


ありがとうございました(ノД`)






さ、後は・・・

昨日、車の中で、

嫁が職場を辞めたいと思ってるとの相談を受けたんです・・・

ここでは書けませんが、女の世界は大変だなぁと思います(ノД`)

そんなに、切実に思っているのに、気の利いた優しい言葉をかけてあげられなくてごめんね(ノД`)

反省しております。



では、暗い話は置いておいて、スロットの話でも!!


青ドンの天井狙いをして、2.6k浮いたり


羽物を打って1.6kプラスになったてすぐ辞めたり、

手堅い勝負をしています。


その結果


+49.2kですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大きな、勝因は北斗2


ですなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





この画像をご覧下さい(゚∀゚)9m



Image16.jpg



RT100超えですww


おそらくRT120~130行きましたね(゚∀゚)


まじでつまんねww


でも、大きく勝ったので楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



トータルで5400G回したんですが、その内の4500G位はずっとRTでした!


RT120連の後、すぐにまたRT引いたんですが、それも40連くらいしましたからねwww


北斗の6は硬いですなぁww





さ、今日は、今からソフトボール大会がありますので、いっていますね!!

それでは、また!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
壁|ω・´)


奥様…大変みたいですな…壁|ω;´)


キレイだから同僚さんに妬まれたりするのかもですな…(´・ω・`)


ストレスをかかえて仕事をするよりは、恵まれた環境での仕事の方が(・∀・)イイヨイイヨー!


長崎市内で良ければいくつか心あたりのとこを当たってみましょうか?


何とか(・∀・)イイ!環境でお仕事出来るといいですな…


んで…

コメントあったからスロ誘おっかな~と思っていたわけですが…ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
ソフトボールですかそぉですか…(´・ω・`)


まぁ、それが健康的で(・∀・)イイヨイイヨー!

奥様の気分転換もかねてリフレッシュしてらっさいな(^-^)/

またブログ更新されるのを楽しみにしてますよん(^-^)/
【2007/09/24 09:03】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

こんにちは。
お久しぶりぶりじゃねぇっすか!!
この際孫さんに交渉するより
自宅にPCを引いた方が早いと思うよ(笑)
どうなんですか??新婚生活は。
【2007/09/24 13:08】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


お孫さんをご覧になって俺Jrが誕生する日もそんなに遠い未来じゃなくなって来ましたかね♪( ゜Д゜)<ヨケイナオセワダ!ゴルァ!!だったらすみません。(^^;

嘘か誠かは闇の中ですが北斗の6をツモった場合、強制的にRTをパンクさせない状態で丸1日打ちきった場合、機械割が116%まで跳ね上がるそうです!
多分ガセ濃厚ですがorz
116%あれば、どこかしらのサイトで万枚報告ぐらいはありますわなぁ。。。(´∀`)y-~~~ハハハ

保険に関しては完全に嫁まかせな私ですが、納得出来る保険会社が見つかってよかったッスね。w
【2007/09/26 07:48】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


タカさんへ
いや、この前はどうもお世話になりました(゚∀゚)
自分でいいところを探してきたみたいなんで、なんとかなりそうですわ(゚∀゚)
本当にお世話になりました!!

みなとみらい28さいさんへ
どもっすw
ネットを引くにもPCがないんで無理っすww
新婚生活・・・
甘いですぞぉぉ(;´Д`)ハァハァ
といっても、この前喧嘩しましたがww
まぁ、今はもう仲直りしていますが(゚∀゚)アヒャ

オデッチさんへ
俺も早く自分の子供が欲しいですなww
・・・
機械割り116%・・・
この前の俺はほとんどがRTでした。
5400G、回して2550枚でしたが・・・
機会割りの計算のしかたがわかりませんが・・・
一日ぶん回していたら、4500枚くらいの計算になるんですかね?
その時の機械割りは・・・
よくわかんねww
でも、意外とたのしんでますよww
【2007/09/26 21:20】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/161-11493ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

