がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今から
友人の結婚式で仙台に行ってきます!!


大学時代の友人っす。


結婚式ラッシュです!!

めでたいことはいいことです!!

あと、50年もしたら葬式ラッシュになってしまうので、今のうちに楽しんでおくっす!!


それでは、いってきまーーーーっす!!

この記事に対するコメント
こんにちは。
とかいって・・・・・
国分町が目当てなのがバレバレですぞいww
楽しい画像お待ちしておりますぞい♪
【2007/10/07 17:37】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]

うはw (*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
50年後が葬式ラッショてw

大丈夫(^-^)b

医療も発達してるから平均寿命も延びますがなw

仙台・・・

といえばベガルタ仙台(^-^)b

牛タンは・・・

今日、清香園で食べましたよんw (^~^)b

ご友人の結婚式、楽しまれてくださいな(^-^)b
【2007/10/08 02:30】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


みなとみらい28さんへ
国分町・・・
いけませんでした (;´Д`)ノ
なんせ、親戚周りやらなんやらで忙しかったもので(゚∀゚)あはは・・・
と言うわけで、健全な飲み会を実施してきましたw

タカさんへ
仙台の牛タンは・・・
マジ最高ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一気に三人前食べてきましたわww
本当に、さいこうっすww
【2007/10/09 16:57】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/163-664ed3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

