がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

久しぶりのバトン!( ´∀`)/
ついに、今週末10kmマラソンです (;´Д`)ノ





どうも俺です。




この前、北斗の拳2の設定6を


2500G回して1万円負けました (;´Д`)ノ



北斗2の設定6は本当に勝てるのか・・・



検証が必要ですな・・・


んで、明日は親の白内障の手術ですわ・・・


この前、右目が終わって二回目の手術(゚∀゚)


友達が看護婦さんしてる、評判のいい眼科なんで安心ですわw





さ、話は変わって、タカさんからバトンが回ってきました( ´∀`)/


なんで、早速やってみたいと思います!!



1.ぶちきれた時に頭の中で流れる曲は?


これはなんかなぁ・・・


ブルーハーツの

「リンダリンダ」とかかなぁ(゚∀゚)ニパ

テンポのいい曲が良いですなw


同時に回された、若とシンさんの回答が気になるところですなw




2.日本に生まれて良かったことは?



スロットが打てるww


おいしい、白い飯が食べれるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


徴兵制度がない(゚∀゚)


やっぱこれでしょう( ´∀`)/







3.小さい頃はどんな子?

とにかく、悪がきww

俺の母は、長男と長女は幼稚園に行かせていないんですが、


俺だけは父親に


「幼稚園に行かせてやってください・・・」


と懇願したらしいですぞww


それだけ、手がかかったみたいです (;´Д`)



4.送り主(タカさん)さんからの質問

「フルーツ」と言われて思い出す記憶とそのエピソードを語ってください (^-^)b


・・・・


特にないですなぁ・・・



フルーツ・・・(;´Д`)



小学生の時に、フルーツバスケットやったくらい??


特に思い浮かびませんわw



5.送り主へのメッセージ


タカさんとは地元が同じで長い付き合いになりそうですなww

今後とも、よろしくお願いします( ´∀`)/

11月11日はあのお店に集合しましょうや(゚∀゚)


6.次に回す方3名様を指名


これは・・・


なしの方向でww


まぁ、どうしてもというならば、こりん星出身の人ですな( ゚Д゚)y─┛~~


すみませんww


さ、てなことで、以外に早く終わってくれてよかったですわww


以前、めちゃくちゃ長いバトンが回ってきた事もあったっけなぁ( ゚Д゚)y─┛~~


まぁ、楽しいからいいんですけどww



さ、明日も仕事がんばりまーーす( ´∀`)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
アザ~したヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
数日前に見て一度コメント書いたんですが…

見事に書かれてねぇw∑( ̄口 ̄)

びっくらですわ(-∀-)ゞ

いや~忙しい俺さんだからまだ×2先になると思ってますたが、いやいやどぉして(・∀・)ゞ


しかし…



俺さん悪ガキだったのねw(・∀・)アヒャw

今の愛妻家ぶりからは想像も付かないですなぁ壁|ω・´)

ホント、バトゥンアザ~した(-人-)ナムナム

これからもよろすくですヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2007/10/26 05:21】 URL | タカ #J/jFsdB6 [ 編集]


タカさんへ
どもっす(゚∀゚)
久しぶりのバトンでしたな。
最近タカさんのバトンをスルーしまくっていたので、ぼちぼちと思いましてw
また、どんとこいですなw
【2007/10/26 22:12】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/165-7a40b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

