がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お久しぶりです!!
一発屋のお笑い芸人さんと違って・・・




ちゃんと生きております( ´∀`)/


どうも俺です。





えっと、時間がとにかくないので超手短に!!



①10kmの長崎ベイサイドマラソンは、



  10kmを46分台で完走ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とにかく、気持ちが良かったですね( ´∀`)/






②11月11日は

北斗の拳2



で30k勝ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



子供はまだ出来ておりません!!
   ↑
  いらない情報か!?




以上!!


それでは、帰りまーーす( ´∀`)/シ






この記事に対するコメント
10キロマラソンの・・・
謎が先日解けたオイラが来ますたよw (´・∀・` )ゝ”

元・国体選手ならそりゃ~走れますな(^-^)b

しかも・・・

北斗で30K勝ちってw ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

コツコツ天井狙いしてたオイラが1500枚負けで北斗な俺さんが同じく30K=1500枚勝ちって・・・

神さまは理不尽やわぁ(。~。)

まぁ・・・


勝ちオメでありんす(^-^)b
【2007/11/13 01:32】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

いやん
せわしい記事やw
子供が出来たら名前は・・・若タカでww
【2007/11/13 01:42】 URL | 横濱27才社長 #- [ 編集]


おひさです
おいらは、来週末、豊田マラソンですわ。
10kmね。
40歳になってから走り始めたので、完走&75分の関門突破が目標です。
それにしても46分は、早いっすね。
【2007/11/16 09:18】 URL | 無限責任社員 #- [ 編集]


タカさんへ
まぁ・・・
記事はアップしていませんが・・・
戦国で
ハマリ→バケ→信長に勝つ→無限RT→10Gボーナス確定→バケ→信長に負ける

を喰らいましたから (;´Д`)
お相子でねw

横浜27歳社長さんへ
せわしい記事でごめんあそばせw
子供ができたら、できた過程・工程をじっくり、しっかり、濃密に書きますから(゚∀゚)

無限責任社員さんへ
まぁ・・・
昔取った杵柄ということで( ´∀`)/
昔、陸上の国体選手だったので・・・
しかし、このタイムでボケボケのおじいさんに向けれていましたぞ (;´Д`)ノ
世の中は広いですな!!
マラソンがんばってくださいね!!
【2007/11/16 20:37】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/168-fb3df796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

