がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

生きております (;´Д`)ノ
小島よしおのブレイクにちょっと嫉妬しています。





どうも俺です(゚∀゚)



いやね、我が姪っ子が小島よしおの大ファンで、ず~と



「そんなの関係ねぇ!」


って言ってるんですわ (;´Д`)ノ



しかも、一歳半くらいの姪っ子までもが、動作を真似しているではないですか!?


小島恐るべし。




さ、そんな事はさておいて、今日は施設にいるバァチャンのところに、会いにいったんですが、残念らがら、留守でした(;´Д`)



んで、お次は、


小さな時から、俺を可愛がってくれていたおばちゃんが飼っていた犬が


昨日亡くなったんです。



なので、今日、ペット霊園と言う所に行って火葬して、骨を拾ってきました。


その人は結婚していないので、子供もいなかったんで、本当の子供のように可愛がっていました。


だからこそ、ショックなんだろうな(ノД`)



きちんと、骨壷に入れて、最後のお別れをしてきました。



ホント、頭のいい犬で、俺が


「一緒に、俺の家に遊びに行くね?」


って行ったら、必ず、車の前まで走っていって、乗るのを待っているんです。


そして、おばちゃんが

「今日はいけんよ。」


って言ったら、トボトボと家の中に入っていって、しばらく機嫌が悪いんです!!

↑これ本当!!

ホント、人間の言葉がわかっていましたね(゚∀゚)


可愛かったなぁ(ノД`)


でも、本当におばちゃんから、本当の子供のようにかわいがってもらって、本当に幸せだったと思います(ノД`)





んで、その次は、義姉の誕生日だったので、佐世保まで車を飛ばしてきました。


いや~、本当に充実した一日でした(゚∀゚)



試験に受ける為に勉強してるんですが、まったくわかりませんわ(´Д`;)グハッ


しかし、諦めずに、こつこつとがんばります!!

さ、帰って勉強しまーーす( ´∀`)/

タカさん、バトンは時間があるときにしまっす!!

ごめんさないね|ω・`)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
小島よしお…
その嫉妬しているよしおが携帯から見ると俺さんのブログでネタやってますがw(・∀・)ノ


なかなか忙しい1日だったんですな壁|ω・´)


しかし…


ワンちゃん亡くなりますたか…(´ω`)

オイラも今まで二匹の愛犬を見送ってきましたが…


辛かったなぁ(´Д`)


今もゴールデン飼ってるんでいずれは見送ってやらなきゃなんでしょうなぁ…(´;ω;`)ぶわっ!



ちなみにウチの子は日本語わかりませんがそこそこ躾は出来てますよん(^-^)/


そぉそぉ壁|ω・´)


バトンはいつでも(・∀・)イイヨイイヨー!


いつもありがとう(^O^)/



若は滞納バトン早くしなさいよw壁|Д・)


きっと来るだろ~からここで催促w(・∀・)ゞ
【2007/11/19 00:01】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


他人のブログでも怒られてる社長が来ましたよ♪ww しかもエリカ様口調でww 
ワンちゃんって人間と一緒なんで子供と一緒です。ご冥福をお祈りしますい。 きっとそのおばあちゃんの子で幸せだったんだと思います!!
【2007/11/20 23:43】 URL | 横濱27才社長 #- [ 編集]


タカさんへ
ワンちゃんは俺との散歩が大好きで、一日に何度もリールをくわえて俺のところに持ってきて散歩を催促する可愛い犬だったんですわ(ノД`)
俺も楽しませてもらいましたわ(ノД`)
タカさんもこれからも愛情一杯注いでやってくださいね。

若へ
こらこらww人のブログで喧嘩はしないでくださいよ(笑)
若もワンちゃん飼ってるんですよね(゚∀゚)
ペットは本当に家族の一員だって、心から思える存在でしたね(ノД`)
いまごろ、天国で番長張っている頃とおもいますww
【2007/11/21 22:00】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/170-6d8d26fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

