がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

嫁が帰りました|ω・`)
こんなのを教えてもらいました|ω・`)



自己紹介工場


なんでも、自分の名前を打ち込むと、自己紹介の文章を作ってくれるらしい。



早速やってみた。



 すぐ座りたがる

     です。





と言うことで、俺です。



ちなみに、俺の嫁さんの名前で打ってみると・・・



パンツ2枚でローテーションしている○○○です。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺の嫁さん、なかなかハイレベルww


さ、そんな事はさておいて、昨日から嫁さんが実家に帰っています。


友達の結婚式です。


そんなこんなで、俺はゆっくりブログアップが出来ますw


さて、近況報告ですが、結婚生活は、


正直・・・


ものすごく楽しいです(゚∀゚)


俺の嫁さん、結構天然な所があって、まったく飽きさせない女なんですわ(゚∀゚)


毎日、笑っていられます。


んで、感謝してることがあるんですわ。


嫁は朝が極端に弱くて、


めっちゃ機嫌が悪かったんです。。。


付き合ってるときは話しかけても

「うん。」と「へぇ。」

しか言わない人だったんです。

でも、結婚して、朝ご飯ができたら

毎日、明るい声で


「おはよ~~(゚∀゚)」

って起こしてくれるんです(ノД`)


携帯の冷めた目覚ましじゃなくて、嫁の元気な声で起きられて、ものすごく幸せなんですわ(*´д`*)

それだけで、どんなにきつくても

「がんばらんばなぁ。」

って思えます。

ホント、

幸せなんて、探せばたくさん落ちてるんだなぁと実感。


嫁に感謝ですな(゚∀゚)


なんで、今度のクリスマスには


ニンテンドウDS


を買ってやろうと思っています(゚∀゚)


さ、そんで、も一個の近況ですが・・・


転職に向けた勉強ですが・・・


正直、めっさ難しいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ




解説を読んでも

( ゚Д゚)ハァ??



もう一度解説を読んでも

(;´Д`)ハァ??



もう一回読み直しても

(´Д`;) ハァァァ??




最後には


  (#゚Д゚)/==【教科書】ゴルァ!!

てしたくなりますww



そんな衝動を抑えてやっております。


勉強で、禁スロットしているので・・・


今日は、息抜きに久しぶりにスロットに行く事にしました(*´д`*)



で、打ったのは

北斗の拳2


最初は好調で

15G


今や、


地球温暖化の原因とまでなっている



炎馬鹿


シュンレイ




hokuto2G74.jpg



をぬっ殺し、


見事BIG!!


初あたりは全台で一番乗りでしたが、見事に期待を裏切ってくれてその後失速。。。


台移動と追加投資を繰り返す事14k!!



もはや、取り返すことは不可能化と思われた・・・



がしかし!!



いい台にめぐり合い、RT60連で一気に出玉は2000枚に( ´∀`)/


これは設定6もらったと確信しましたが・・・





その後







   800Gハマリ(ラオウモード以外で) 



一気に出玉は880枚となりました(ノД`)



負けないうちに退散してきました。。。


まぁ、ガソリン代の足し位にはなったんでよしとします!!


さ、では、新居に帰って勉強でもしますかな( ´∀`)/


ではまた~~( ´∀`)/シ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

う~ぬ。
そこまではっきりとのろけられるとは・・・v-238
よかったねぇ、結婚できて。
おめでとうv-20
【2007/12/08 21:49】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]

'`ィ(´∀`∩ 先生!
炎のシュレンなんジャマイカw (・∀・)スンスンス-ン♪

しかし・・・

オイラも今は2枚のYシャッでローテー組んでますが何かw

連日の飲み会で何枚ダメにしたことかw ・゚・(つД`)・゚・ 

しかし・・・

奥様、凄いですなぁ(n‘∀‘)η朝が弱かったのに結婚してから改善とは!

俺さんどんだけ愛されてるんですか!( ;∀;)イイハナシダナー

まぁ・・・

オイラはケコーンしてからも朝は起きれませんがw

試験難しそうですなぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

輝かしい未来のためにがんがってくださいな(^-^)b
【2007/12/09 13:00】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


けろさんへ
ホント、人のノロケなんて見ても楽しくないだろうなぁって解っていながらも、書いてしまう俺を許してくださいww
 
タカさんへ
ワイシャツをローテーションですか!?
それはすごい事ですぞ (;´Д`)ノ
あ・・・
確かにシュレンだ(゚∀゚;
実機では滅多にお目にかかれないものでww
【2007/12/09 20:55】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/172-5fd9f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/12/09 09:29】
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

