がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今日はものすごくオッパッピーな日( ´∀`)/
ちょっと奥さん!!


聞いてくださる!?


俺さんの嫁さん・・・




就職が決まったんですってよ(゚∀゚)








((笑´∀`))ヶラヶラ




今日、嫁さんが面接を受けていた、病院から合格の連絡を受けました!!


面接を受けた病院は、辞める人がいなくて募集が全然出ない病院で名が通っているらしいんですよ。

しかし、家からも近いし(徒歩30秒!!これまじでw)、待遇も良いとの事で、第一希望だったんです。

しかし、面接では、聞かれたことが答えられなかったし、経験者が欲しいといわれていたらしく、絶望視してたんです。

ほんと、次どこにしようかと話をしていたくらいに(゚∀゚)


嫁の人柄が評価されたんだろうなぁと、勝手に解釈しておりますww


そんな所から、合格をもらうことが出来たんで、本当に夫婦共々喜んでいます。


これからは、2人で共働きになるので、少しは家事のお手伝いをしなきゃですね・・・

まぁ・・・

できるかなぁ(;´Д`)ハァハァ


本当に、嫁もホットしている様子でした(゚∀゚)

本来なら、一緒にお祝いをしてあげたかったんですが、あいにく今日は実家に里帰りをしているので電話だけのお祝いでした。

嫁もがんばったし、俺もがんばらねばいけんな( ´∀`)/


なんで、勉強してきまっす!!


あ、それから・・・

今日、ボーナス日でした( ´∀`)/



早速お金をおろしてきました(*´д`*)



で・・・



親に借金を返してなくなりました(ノД`)



ここで一句。。。




ボーナスは

俺の財布に

もういない(ノД`) 




ま、いつか返さなきゃいけないんで、そっちの方がすっきりしますけどねw


さ、がんばりまーす( ´∀`)/








スポンサーサイト

この記事に対するコメント
壁|ω・´)イイナー
奥様ご就職おめでとうございますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


いや~奥様の人柄なら、よりどりみどり深緑ですよ(・∀・)b

しかも…

ボーナスですたか!(・∀・)イイヨイイヨー!


まぁ借金はいつかは返さなきゃいけないものですからね(^-^)/


スッキリしたなら良かった×2(・∀・)b



ここから、再度二人で頑張っていかなきゃね!('-^*)/


そのうち…



3人になるだろうしw(/ω\)イヤン
【2007/12/11 13:09】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


就職オメデトウ御座います♪
奥様美人で性格も良さそうで方でしたもんね!
あとは徒歩30秒だがどうやって交通費を捻出するかが勝負ですねッ!!ww
【2007/12/14 17:19】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


ご就職オ━━━(゜∀゜)メ━━━!!

これからは共働きでなかなか時間が合うことも少なくなるかも知れませんが、“愛“があれば大丈夫ですんで頑張って下さいまし!

とかく私の家庭も共働きですが、お互いの休日さえ合えば必ず2人して行動を共にしていますw

常に荷物持ち担当ですが何かorz

これはこれで夫婦のバランスが取れているのか、、、?

稲ッ!もとい…否ッ!ヾ(`Д´)ノ

ドMなのかぁ~?

と、秘宝伝風に言ってみたりしてもMでもなきゃSでもないナチュラル路線だと自負しとります♪(え?
【2007/12/14 18:49】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


タカさんへ
えぇw
借金払ったらすこしすっきりしましたね(゚∀゚)
とはいっても、もう少し残っているんですが|ω・`)
ほんと、嫁の就職はめでたいです( ´∀`)/
この前はありがとうございました!!

若社長へ
えぇw顔もよければ、性格も出来た人間で尊敬に値しますわ(゚∀゚)
あと、交通費まで請求できる強さがあれば脱帽ですww

オデッチさんへ
ほんと、オデッチさんを見習って二人の時間を大切にしていきたいと思っています(゚∀゚)
スロットは嫁が仕事の日にですな!!
【2007/12/16 19:00】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/174-0e6d7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

