がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

嫁よ・・・ごめんね(ノД`)
年賀状書き終わりました(゚∀゚)



どうも俺です。




さ、溜まっていた年賀状も書き終わり、なんとかゆっくり年を越せそうです(゚∀゚)



さ、結婚して初めてのクリスマスとなりました。

皆さんはどんなクリスマスだったんでしょうか??


俺と嫁は

佐賀県にある

佐里温泉


と言うところに行ってきました。



そこは温泉があって、同時にイルミネーションも見れるというスポットらしくて、近場と言うこともあり行ってみる事に(゚∀゚)


インターネットで見るとこんな感じです!


俺と嫁は

「きれいそうだね!!」

と言うことで、ここに決定しました!!



さり



結構きれいでしょ??



で、実際についてまずは温泉。



なんと、クリスマスなのに・・・



男性は貸切でした((笑´∀`))ヶラヶラ


3つくらいの温泉があったんですが・・・



どこのお風呂もすき放題、やり放題!!



温度も丁度良く、最高にリラックスできましたw



で、嫁なんですが・・・


女性のお風呂はめっちゃぬるかったらしく、凍えながら上がってきました(;´Д`)


カワイソス・・・|ω・`)


なんだかんだで、点灯の時間となりました!!!



がしかし!!



ギャラリー俺らを含めてわずか6人前後・・・(爆)


あの写真に騙された・・・(笑)


あの写真、まじで3倍増しの美しさですもんww


プロのカメラマンの実力に脱帽ですな (;´Д`)ノ


あの、イルミネーションを、あの写真にまでレベルアップさせる・・・

さすがです(゚∀゚)9m




んで、実は佐賀ぶ行く前に、


佐世保バーガー


も食べてきたんです(゚∀゚)


予約を入れたんですが、それでも30分待たされることに・・・


それでも、おいしいハンバーガーを食べる為と我慢しました(゚∀゚)


で、いざ、ハンバーガーを手に入れ、佐賀に向かい、途中のサービスエリアで




食べようとした、まさにその時!!

事件は起こった(((( ;゚д゚)))アワワワワ






俺よりさきに



アオ虫さんが食べてました (;´Д`)ノ



Image061_20071226210707.jpg



これにはさすがに凹みましたね・・・orz


何の為にわざわざ佐世保まで・・・ (;´Д`)ノ


30分も寒い中待ったのに (;´Д`)ノ


まぁ・・・


気づくまではおいしかったんでよしとしますか(ノД`)




こんなこんなで24日は楽しく過ぎましたわ(゚∀゚)



で、25日もちょっとしたサプライズがあったんですが、それは今度またゆっくり書きますね!!


それでは!!

メリークリスマス( ´∀`)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

だからあれほど、家族風呂にry

しかし・・・

それどこの佐世保バーガーw (-0-;)

オイラ今日美味しくいただいちゃいますたよw

まぁ・・・

アオ虫さんが食べるぐらいおいしい野菜を使ってるってことでいんじゃねw ( ̄▽+ ̄*)
【2007/12/27 01:01】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


画像は相当綺麗なイルミなんだけどねw
災難でしたね~ でもどんなとこいっても
好きな人と一緒なら最高でしょう♪
【2007/12/28 17:51】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


タカさんへ
今度と言う今度は家族風呂に!!
いいところ紹介してくださいなw
佐世保バーガー・・・
できれば新鮮で虫が付いていない奴をお願いします (;´Д`)ノ

若へ
でしょ??
画像は綺麗なんですがww
田舎の佐賀ですから、ある程度は覚悟しておきましたけどねw
【2007/12/30 09:38】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/176-76b9c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

