がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

嫁、ごめんねの真相 (;´Д`)ノ
後輩と3人でスロに行って・・・

俺だけ勝ったので、飯をおごってやると言ったら・・・

後輩に

「一人だけ勝ちにはさせません( ゚Д゚)y─┛~~」

と、遠慮なくがっつかれ、しっかりマイナスになりました (;´Д`)




どうも俺です。


ま、かわいい後輩の為なんで、まったく構いません((笑´∀`))



んで、昨日は忘年会もあり、年末の気分満喫しております。

今日は嫁が帰ってくる日でもあるんで、楽しみですな。


で、前回のブログで話していた、クリスマスの話ですが・・・


さかのぼる事

12/25( ゚Д゚)


毎年、大体プレゼントかって交換していたんですが、

去年はお金貯めなきゃいけなかったんで、お互い話して、食事だけになったんです。

で、今年も特にプレゼントの話はなかったんで、油断していたんです。。。


温泉にも入りにいったんで、クリスマスはプレゼント交換はなしかな??

って思っていたら・・・



12/25の夜、

布団に入ったら・・・



ガサ!!


と、足元に何かがあるのを発見ヽ(A`*)ノ


急いで取り出してみると・・・


俺へのプレゼントでした!!



とてもうれしかったんですが・・・


俺は


何も準備していない(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ほんと、反省でしたね・・・

結婚して、そういうイベントごとに疎くなっていました(ノД`)


結婚記念日、誕生日など、今後はしっかりしたいと思います!!



ちなみに、プレゼントは洋服でした( ´∀`)/


さ、嫁を迎えにいってきます!!

皆様、良いお年を( ´∀`)/







スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(´Д`)
いかん、いかんよ(´・ω・`)

トップクラスSA(サプライズアドバイザー)の俺さんらしくないですなぁ(´ω`)


そぉいった結婚後のイベントは特に大事よん壁|ω・´)


というわけで新米SAからのご提案o(^▽^)o


今年一年の締め括りとして奥様への想いを手紙にしたためて31日もしくは1日に手紙が届くように渡すのです(・∀・)イイヨイイヨー!

出来ればちゃんと郵便局経由の速達で題名は『来年(未来)の愛しい人へ』とか
『去年の俺より』とかうまいこと考えてくださいヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


そうすれば…


奥様はズウキュュュゥゥン∑( ̄口 ̄)ってなって震えるぜ!ハート萌え尽きるほどヒートになるんじゃね(^O^)/


詳細はトップクラスSAである俺さんに任せますわ(^-^)/


お金をかけるよりも気持ちを伝えるコレ最強(・∀・)b


がんがってヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2007/12/30 11:22】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


あれよあれよと言う間に2007年も終わってしまいますねぇ。

こうなんか新しい年を迎えるワクワク感と、また一つ年を取って行く自分にえもいわれぬ脱力感みたいなので変な感じです(;´Д`)

スロ業界においても4号機→5号機へと完全移行が完了して今年はこれまで以上にどこのホールも厳しい年になりそうです。




無論、私たちにも言えることですが…(-.-;)y-~~~

いろんな意味で充実した2007年でしたが、2008年はお互いにより一層飛躍出来る一年になります様、心よりお祈りして今年最後のカキコにしたいと思います。

それでは、ご結婚されて初めての正月です!俺さんオハコの(;´Д`)ハァハァ…モードで良いお年をお迎え下さいww(笑)
【2007/12/31 23:21】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


タカさんへ
ほんと、去年はお世話になりっぱなしでした (;´Д`)ノ
今年こそは恩返ししたいと思っております!!
手始めに焼肉でも食べに行きましょう( ´∀`)/

オデッチさんへ
ほんと、厳しい立ち回りが要求されますな・・・
しかし、そこに勝ってこそより一層の達成感が得られるのかもですな!!
十八番の(;´Д`)ハァハァ モード??
それが・・・
体調不良でまだなんですぞww
【2008/01/06 17:24】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/177-5694f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

