がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

明日から!!
この前、嫁が新年会だったので

母と2人でご外食しに行った時の話です・・・

その日は、地元ではそこそこオシャレなお店に行こうということになってたんです。

で、母が新居に迎えにきてくれるとの事でした。

母が迎えに来てくれて、ドアを開けた瞬間、時間が止まりました。




おかん、ジャージじゃん (;´Д`)


ご丁寧に、

に映えるピンクのライン入り (;´Д`)


さすがにジャージ姿の母とそんな店に入る勇気がなく

俺「おかあさん、着替えに戻ろうよ。恥ずかしいよ。」

とお願いしたところ、母は・・・

母「大丈夫!!

  ちゃんと上着持ってきたから

と、後ろを指差す母・・・


そうか・・・

「コート類を持ってきて、羽織ってジャージを隠そうって考えなんだろうな・・・」

と思いながら後ろを覗いて、俺が口にした言葉は・・・



おかん、ベンチコートじゃん(;´Д`)!!

3790838236.jpg




おかんの感性にびっくりでした(ノД`)

結局、着替えに戻って食べに行くことになりました。



どうも俺です。


さ、明日の夜から島根に旅立ち、スノボに行ってきます( ´∀`)/

22:00に長崎出発して、島根に着くのが朝方5:00・・・

マジしんどいんだろうなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、白銀の世界が待っているので楽しみにしていってきます( ´∀`)/

嫁さんには寂しい思いをさせてしまうと思うんですが、ごめんなさい(ノД`)

その嫁さんの分まで楽しんできます(笑)←超ポジティブw



あ・・・

話は変わりますが・・・

父親が最近ずっと足の付け根が痛いといっていたんです。

で、どこの病院にかかってもわからなかったんです。原因が・・・


何度も病院を回ってようやく解った病名が



黄色靭帯骨化症


という病気。


とても稀な病気です。

脊髄を取り巻く靭帯が骨のように硬くなっていく病気です。

父の場合は頚椎ではなかったので、足の痛みが出ていました。

ホント、頚椎などではなくてよかったです。

早い段階で手術さえすれば、日常生活はなんなく過ごせますし、

そのような患者さんはたくさん見てきました。

癌などと違い、生命にかかわるわけでもありません。

父は原因がわかってすっきりした様子で、こちらもよかったと思っています。

あとは、病気と上手に付き合っていかなければならないですね。

元気と思っていた父が、自分が担当している患者さん達と同じ病気になっている現実。

親もいつまでも若くないと言うことですな。

ホント、今まで仕事・子育てをがんばってきてくれた親にもっと親孝行をしなきゃですね。

さ、父も原因がわかって喜んでいるし、俺も明日楽しんできます!!

みなさんも、新年を楽しみましょう( ´∀`)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今年も宜しくお願いします!!
親父さんにはお大事にとお伝え下さい!!
お母さんには程ほどにと伝えてください!!
嫁さんには友達紹介してと伝えて下さいww
【2008/01/14 11:58】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]

∑( ̄口 ̄)
コメントしてたと思ってたのになかったオイラが来ますたよ(´・ω・`)ワカニ イチバン トラレタw

流石、お母さんですな(・∀・)イイヨイイヨー!
しかし、お父さん…大変ですたな(´・ω・`)

やはり人生においては何があるかわからないということでしょうなぁ…(´ω`)

しかし、大事に至らないようで良かったですよ(^-^)/

お互い両親に感謝しつつ、大切にしなければなりませんな(・∀・)ゞ

スノボはどぉでしたね?('-^*)/
【2008/01/14 16:44】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


若へ
今年もよろしくお願いします!
親父さんにはお大事にと伝えておきます!!
お母さんには程ほどにと伝えておきます!!
嫁さんには友達紹介してと伝ておきます(笑)

タカさんへ
1番とるのにこんなに簡単なブログは他にはあるまいw
ほんと、人生何があるかわかりませんな (;´Д`)ノ
お互いきをつけましょうぞ!!
【2008/01/18 18:36】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/179-35a82958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

