がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


姪っ子との一日
この前、施設に入所している祖母のところに遊びに行った時のやりとり。

俺「単身赴任のお父さんも元気にやってるみたいだよ。」

祖母「そうね、それはよかった。お兄さんは最近見ないけど、元気ね?」

俺「俺も最近会ってないけど、生きてるみたいだよ~(笑)」


祖母「そうなの?



ばぁちゃん・・・そりゃないよ・・・




どうもっす。



またmた、インターネットカフェからの書き込みです。


あ~~~いやだ!!



いやだいやだ!!!




4月1日から、仕事の再開・・・


はぁ・・・


この、休みボケした体では、9時に起こされることすら不快なのに・・・

仕事が始まったら6時半起きだなんて・・・


そんなの、考えただけでグロッキーー。。。


でも、早く患者さんとは接したい気もするし、あんまり間が開きすぎると、体の筋肉のこととか忘れそうで怖いし・・・

やるしかないか。。。


というわけで、明日は6時半にがんばって起きてみよう!!

予行練習だ!!

明日の朝を好御期待!!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/18-81ae27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

