がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

めっちゃサムっΣ(´Д`lll)
この前・・・

長崎の○○都の前で

「○○高校が全国大会に出るので、

募金をおねがいしまーーす!」


と募金活動を行なっていました。


がんばって欲しかったので、募金をする事に。


しかし、財布に小銭が10円玉しか入っていませんでした。

母校でもないので、お札を入れるほどの愛着はありません。

そこで、箱を持った男子高校生が2人並んでいる所に10円玉を入れに行きました。



チャリン・・・



箱に10円玉を入れました。



男子高校生「ありがとうございました。」


そういわれ、その場を離れた俺に聞えてきた言葉が・・・


高校生A「なぁ、さっきの人、


     10円だったよ。

高校生Bまじ??





・・・



・・・・



えぇぇぇぇぇぇ (;´Д`)ノ





どうも俺です。



いや~、いろんな意味でショックでしたね(笑)

善意で募金して馬鹿にされるww

ドMな人にしか耐えられませんww

馬鹿にされたのか、金額の確認か解りませんがw

ま、別に構いませんが(゚∀゚)

それに、


俺が10円募金したおかげか、その高校はベスト4まで進んでいましたし( ´∀`)/

どこの高校か地元の人ならばすぐにわかりますかね (・∀・)



さ、嫁のヘルペスも治りましたし、給料日まで1週間をきったし、いいことが続いていますね(・∀・)b

明日は、俺がキャプテンを勤めるバスケットボール活動があるし、楽しいことが目白押しですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


楽しい事といえば、先週島根まで行ったスノーボード(・∀・)b


あいにく、雪が足りずに一部しか滑れませんでしたが、とても楽しいスノボとなりました。

車中も楽しかったし、山でも楽しかった(・∀・)b

初心者の後輩がいて、ほとんど滑れなかったんです。

まずは、ブレーキの方法を教えていたんですが・・・


まったく、運動神経がないΣ(´Д`lll)


ほんと、ビックリするくらいww

その彼は、いつの間にか崖に落ちて、這い上がってきていましたww
  ↑
これ、本当w

なんで、崖に落ちたのか、聞いてみると・・・



後輩「左にしか進めないんです(ノД`)」


との衝撃発言( ゚Д゚)


そんなこんなで楽しい年始を迎える事が出来ました( ´∀`)/



さ、また時間が空いたら更新しまーーす(・∀・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺だったら間違いなく説教しますねッ!!
十円も稼げないクソガキがゴルァ!!!!
ってねww まぁ それがかわいい女子高生だったら途中から普通のナンパに変わること必死ですがww
【2008/01/19 13:55】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]

∑( ̄口 ̄)えぇぇ~
募金活動するよりバイトしてその金使えよと思うオイラが来ますたよ(´・ω・`)


オイラ募金は選びますねぇ…


難病だとか命に関わるなら結構入れますが、旅費とかはねぇ…


保護者や先生が何とかしなさいよと思いますもん(・∀・)ゞ

スノボ楽しかったみたいですな(・∀・)イイヨイイヨー!



しかし…

後輩さん崖から落ちたって(((゜д゜;)))



恐ろしいですなぁ(´・ω・`)


何事もなくて良かったね('-^*)/
【2008/01/19 14:27】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


若へ
基本、怒れない人間なんですわ (;´Д`)
部下が出来た時が心配ですわ(・∀・;)
若は・・・
高校生もストライクゾーンなんすかね・・・(・∀・)ニヤニヤ

タカさんへ
募金する時間より・・・
バイトの方が・・・
確かに稼げる!!(・∀・)
それに今気づいて目からうろこですわw
【2008/01/26 21:40】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/180-80e11ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

