がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


温泉、牡蠣焼き、保険の見直し・・・そしてスロ
ブログで親しくしていただいてる


部屋ドコロ 社長

こと、

みなとみらい28才さん


不動産屋さんの社長さんなんです。

なんでも、高い志をお持ちで

不透明な不動産業界を変えたい!

と日々がんばっておられます。


そりゃ・・・

たまには、

高い車を買って、すぐに手放したりして、みんなに怒られたり・・・

彼女さんには頭が上がらなかったりしていますが



とても、器のでかい人なんです(・∀・)b


その、器のでかさといったら・・・

半端ないんですわw


俺のつたない絵を、ご丁寧にブログでアップするほど(笑)


普通、会社のHPにリンク張ってる、

自分のブログに、下手くそな絵なんて載せませんってww

会社のイメージダウンするかもしれないのにww


そんな普通の物差しではかれない社長が好きですけどねw



とりあえず、


関東地区で部屋を借りたい、貸したいと思ってる人は是非、部屋ドコロ社長のブログを見てからにしてくださいな(・∀・)b

気に入って、部屋ドコロに行って見たら・・・

俺の絵が飾ってあるかもしれませんぞ(・∀・)アヒャw

リンク張ってますんで、ぜひどうぞーーw





さて、話は変わりますが、


この前に記事で義母が保険の見直しをするといっていましたが、

どうなったかと言うと・・・

保険の契約をいたしました(*´д`*)


しかし、一旦審査があるのでまだ本決定でわありませんが(゚∀゚)


以前入っていた保険は、どんどん保険料が上がるし、一生払い続けなきゃいけない保険。

しかも、80歳以上になったら更新できず、80歳以上で死んでも保険金が下りない上に、ほぼ掛け捨てになってしまう保険でした。

しかし、今回は

①65歳までしか払わなくてもいい

②一生涯、いつ死んでも死亡保険が入ってくる。

③65歳になっても解約せずに持ってると、どんどんお金が貯まっていく(・∀・)

④ずっと持っていると、保険料として払ったお金以上になっている(・∀・)

⑤今、払っている保険とあまり保険料が変わらない。

といったメリットがあります(・∀・)


同じ保険でもこうも違うものですな!!

みなさん、一見終身保険と歌っている保険も、よく見てみると裏があったりしますから、要注意ですぞ (;´Д`)ノ



さ、ぼちぼち嫁が帰ってくるので、戻らねば (;´Д`)ノ


また~~( ´∀`)/シ


この記事に対するコメント
うむ…チト間違ってますな…(´・ω・`)
ずっと持ってると払いこんだ保険料よりも多く解約返戻金が貯まるどすえ(・ω・)/


さすがに保険金を超えるにはお母様に長生きの世界記録を作ってもらわねばなりますまい(;・∀・)


そこ修正しといてね('-^*)/




まぁ終身保険は将来のための貯蓄と一緒であり、いつか必ず貰えるものなんですな(^-^)/



考え方次第ですが日本人は多くの方々が終身保険を好まれます。


しかし…

何となく終身保険がいいと思い込んでるだけじゃ…



そこに保険の落とし穴があるのは俺画伯には説明しますたな(・∀・)b


まぁ…


何も解らずに何となく入るものじゃないということですな。(・∀・)b


ただし…


掛け捨ての定期保険にも定期保険の(・∀・)イイ!ところがあるってのもお忘れなく。


すべては撰ばれるお客様次第でありんすよ('-^*)/



どのような保険であれ大切な人を想って入る愛情の詰まったものであるといつか多くの方々に理解していただきたいと願うオイラなのでありました(・∀・)ゞ


【2008/02/03 17:27】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


丁寧な宣伝あざ~っす!てかあの絵を飾れと遠まわしで言われてる気がしたっすww
直径2センチの額縁はどこにうってるやろうか??w 
【2008/02/06 19:40】 URL | 横濱27才社長 #- [ 編集]


タカさんへ
訂正しておきますね(・∀・)b
ただ・・・
もう少しまっててくださいな(ノД`)
ほんと、このブログを通じてひとりでも保険を見直してくれる人がいたらうれしですな( ´∀`)/

若へ
ないなら、自分でつくりましょうww
なんちて(・∀・)b
おくればせながら、認可下りてよかったですな!!
心からおめでとう( ´∀`)/
【2008/02/10 16:37】 URL | 俺 #- [ 編集]

こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/09xvh/
【2008/02/10 16:44】 URL | みーちゃ。 #7di3CiSc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/183-d1eb7c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

