がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

再始動(・∀・)ニパ
ホワイトデーは300円でした(・∀・)


どうも俺です。


今年のホワイトデーは同僚と一緒にクッキーを作りました(・∀・)

んで…

300円でできました(笑)
ぶっちゃけ、材料費より、当日の晩飯、

チキン南蛮弁当

の方が高いっす(笑)

まぁ、気持ちがこもってるからいいんです。

言い訳ww

さっ。

この前、パチンコ屋さんで、キンピラにからまれた話しをしましたが…

いろいろあって無事解決しました(・∀・)ヤッター

なんで、タカさんとのノリウチを再開することができました(・∀・)

いや~めでたい!!

で、早速行ってきましたが、タカさんが仕事で遅れるとの事で、一人の稼動。

青ドンで手堅く回ってコツコツ稼ぎました(・∀・)イイ

150枚の上乗せでした。

負けないことはいい事だ。

しかし悩みも…

昨日は日曜日なのにお客さんがいなくて、ハイエナできなかったこと。

最近、平日なんてガラガラですからねぇ…

もうチット設定入れてくれなきゃ客が離れちゃうよー(;・Д・)テンチョーキイテルー?

んで、うれしい事もありました(・∀・)

次に買う車が決まりました!!

ラパンです!

嫁さんが大好きで乗りたいと言っていたんですが高くて買えなかったんですわ(;・Д・)
状態がよければ中古でも100万くらい。

しかし、同僚が子供が出来て乗り換えるので、70万で売ってくれることに(・∀・)ニヤニヤ

普通にかったら90万は最低する状態です。

いや~、嫁が気に入ってる車に乗せてあげる事が出来て俺もうれしいです(・∀・)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それが男だけが味わえる幸せって奴ですよね~
カーッ 分かってるな、俺さん!!
で・・・300円って何よ?ww
【2008/03/17 14:24】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]

壁 |д・) ・・・
この間は仕事で遅れてほとんど俺さんに打ってもらって、あんがとね(・∀・)ゞ

しかし、300円でも(・∀・)イイヨイイヨー!

そこに愛があるんだからさ(^~^)b

ホント、キンピラがいなくなって良かったですな(^-^)b

これからもノリウチがんがろ~!ヽ(●∀●)ノ
【2008/03/17 23:11】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


若へ
300円のお返しはひどいっすかね?(笑)
うまいと喜んでくれてたしいっか(・∀・)(笑) 若はなんかホワイトデーにはしましたかな?

タカさんへ

また現れてしまいましたな…
絡まれないにしても楽しさ半減ですなぁ(T-T)
また、いなくなればいいんですが…
【2008/03/19 11:40】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/199-b53e60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

