がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

高校野球
めちゃくちゃかわいがっていた4歳になる姪っ子に久しぶりに電話して、
「お兄ちゃんだ~~れだ??」


「うう~~~~んとね・・・・・・・・・・・・」



すぐに出てこないのか・・・(・д;)

軽く落ち込んでいる俺です・・・orz




にしても、今年の甲子園はめちゃくちゃ面白かったですね
延長15回までの熱闘!!そして、今日の一点差の試合!!
どれをとっても最高でした。
それに、いろんなところでドラマがあったんですよね・・・

昨日の一回目の試合で、早稲田の斉藤投手。
延長15回まで一人で投げぬきました。おそらく、200球近く投げてたんじゃないかな?
俺も野球はやったことがないけれど、野球の解説者とかは

「100球近くなってきていますからね・・・かなりきついようですね。」

って、プロ野球なんでは解説しますね。


で、その斉藤投手・・・


延長15回、しかもあの炎天下・・・きっと、手の感覚がなくなるくらいの疲労を持っていたはず・・・


そんな中、最後のバッターを三振にして、引き分けを呼び込みました。

別に三振がすごいわけじゃないんです。(すごいんですけどね!)

ただの三振じゃなくて、


「最後の1球が最速!!」

なんです!!

まさに、意地の1球・・・普通できないっすよ。年下ながらすっげーとおもいました。



さらに、今日の再試合での投げあいでまたまた、感動の秘話が・・

二日間に及んだこの熱戦・・・

最後にまた空振りを取って勝ちを手にした早稲田ですが・・・

その最後のバッターが、相手チームの投手だったんです。

なんか、めぐり合わせというか、なんというか。。。

渾身のストーレートを投げ込む斉藤君と、待ってましたといわんばかりのスイングの田中君・・・

まさに、高校野球。。

プロ野球なんか見れなくなるくらいいい試合でした。



プロ野球もがんばれ~~~~~!!
阪神もがんばれ~~~!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/20-3fdf0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

