がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ボカン!!(;・Д・)
朝…

いつも通りバイクで出社していると…


バイパスの途中で



バイクが



ブッ壊れました(;・Д・)イヤァァァァ!!


どうも俺です。



原因はわかりませんが…
とにかく痛いですな。


レッカー移動代だけでも一万以上…


さらに終了となるとさらに数万…


おそらく、5~10万かかると思います(;・Д・)


その費用を稼ぐため、後輩と仕事帰りにスロへ!

新人さんとの交流も兼ねています(笑)

哲也でいきなり6Gでビック引いたり…青ドンでバケ後760Gの台を拾ったり…ビンゴで10Gでビッグ引いたり…


新人さんがびびりまった稼動でしたわ(笑)
これが、「GODHAND」
と見せ付けてやりました(笑)お前らは所詮高校レベルだと…(笑)

軽く3000枚は出してたはずですが…なぜか手元には1000枚程度…

よくよく考えたら、新人さんに一箱あげたり大盤振る舞いしてたからなぁ(笑)

まぁ、最終的には2027で、電車の時間に遅れそうなんで強制ジャックインなんて贅沢もしたし、いっか(笑)


なんだかんだ、2000枚まで増やしましたわ(笑)

まぁ…






5円スロットでの話ですしね(笑)


さっ、バイクどないしよ(;・Д・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(;・Д・)
バイパスでブチ壊れたんでつか(;・Д・)

メッサ大変ですたな(´ω`)

しかし毛がなくて…違ったwケガなどなくて良かった×2(・∀・)b

もぉバイクは卒業しなさいっていう神様からの通知なんジャマイカ壁|ω・´)



しかし…



ゴッドハンド健在ですな(・∀・)イイ


5円スロットでもそれだけのヒキをみせるのは世界広しといえども俺さんだけやね(・∀・)イイ


そのヒキはオイラとの連れ打ちにもとっておいてねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2008/04/05 08:42】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
自分のゴッドハンドがたまに怖くなりますわww
今日、できるだけ早く行きますんで、先に打ってって、ゆったりまったり休日を楽しんでくださいね(・∀・)
【2008/04/06 09:30】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/203-f2192b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

