がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今日もバタコさんω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
この前、

23歳以下(U-23)の日本代表






アンゴラの試合があってました。



23歳以下はU-23(アンダー23)と書きますね。


んで・・・



画面の左上に



日本U-23 0 - 0 アンゴラ



と記載されていました。


それを見た お風呂上りの母親は・・・




母「あら!?


 230対0 !?

 日本も強くなったじゃない!?」


と、おっしゃっていました (;´Д`)ノ


なんて古典的な間違いを(;´Д`)


 

どうも俺です。



バスケットじゃあるまいし・・・


230点は無理だよMyマザー (;´Д`)ノ



さっ!!


ついに愛車を手放してきました(ノД`)



俺の愛車だった・・・



ビストロさん


 Imageくるま




特別な故障もなく、よく10年がんばってくれました。


んで、中古屋さんに売ったら1万円にしかなりませんでした( ゚Д゚)yasuine


仕方ないので、


その1万で・・・






















パーーとやってきました( ´∀`)/



焼肉



焼肉までご馳走してくれてありがとうね!

ビストロさん(ノД`)



さ、今から、新車を取りに行って、軽トラを友人から借りて・・・その後バイクを取りに行って・・・バイク屋さんに行って・・・タカさんとノリ打ちいって・・・


今日も忙しいですな(笑)



それでは、新車来たらお披露目しますw


それでは~~( ´∀`)/シ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)イイ
ビスマルク…

違ったwビストロさんはまだ車検残ってたんジャマイカ
壁|ω・´)

ならオイラが買い取ったのに(・∀・)ゞ
新しい相方の登場は楽しみですな(・∀・)イイ

ルパンですたっけw
(・∀・)ゞアヒャw


【2008/04/06 16:46】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


ありゃりゃ(;・Д・)
はよ言ってくれればよかったのに(;・Д・)
ま、タカさんもラパンどうすか?うちのラパン90万で譲りますぞ(笑)
【2008/04/08 19:25】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/204-9cf92c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

