がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

稼動日記&愛車
今日…


愛車の納車日です(・∀・)ヤッター


どうも俺です。


普通、契約してから一週間かかるらしいんですが、店長を脅して、三日で納車させたのはここだけの秘密(笑)

んで、3時位に納車なんで、また写真アップしますね(・∀・)


さ、稼動日記です。

土曜日は飲み会でした。

車で行ってたんで、近くのパチンコ屋さんに停めることに。

んで、後輩が


「ジャグがピカル気がする!」

との事で、後輩とノリウチを託す事に!

すると…

1K入れてもぴからず(;・Д・)


2K目


「なんか、先輩がいなくなったらピカル気がするから、どっか行っててください(笑)」

と言われる俺(;・Д・)ヤクビョウガミカ!?

言われるがままホール徘徊し、戻ってみると…












ピカッテましたOrz


俺は疫病神らしいですよ(笑)
後輩大爆笑でしたWW

ま、折半して1.5K+駐車場代が浮きました。


んで、昨日は、仕事終わって夕方からの稼動。

タカさんとのノリ打ちでした(・∀・)

ピンコがよよよよよ越しで800G位ソダットリました(・∀・)ニヤニヤ


打ち出すと3Kで天井発動!!

ピンコChanceにぶち込めば、一人10K勝ちは固いですな(・∀・)イイ





が、





しかし…








ピンコChance入らず(゜▽゜)アイヤー



しかも、天井AT中にビッグ引いた後も…






1G目に特殊リプレイ(;・Д・)ナンナンダ?


出だしは最悪でしたが、青ドンでなんとか、お互い1K勝ちまで漕ぎ着きました(・∀・)イイ
勝ちはしょぼいでしが、
連勝記録更新ですな!

その後、俺宅でタカさんと夜中の2時まで遊んでました(・∀・)

楽しかったですな(・∀・)

お互いの業界の裏話なんか興味津々ですた(笑)
いつか不動産業界の裏話なんぞも聞きたいですな(・∀・)ニヤニヤ

では、この前、神戸から叔父が引越してきたんですが、荷物が届くらしいので手伝いにいってきます(・∀・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ホニャララ
ラララン士のお仕事がオイラと同じような悩みがあることに驚きのオイラが来ますたよ(・∀・)ゞ


やはりどんな職種でもお客様優先か企業収益優先かで悩むのですな(´・ω・`)

若の不動産業界の話も聞いてみたいですな( ・∀・)y━・~~
【2008/04/14 10:36】 URL | タカ #90z8K1ik [ 編集]


そうですな(・∀・)
お互いがんばるしかないですなw

いつか、若にも話を聞かねばなるまいww
【2008/04/14 20:33】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/209-b105ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

