がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


さりげなさ
誕生日プレゼント・・・

○周年記念日・・・

クリスマス・・・

ホワイトデー(女の子はバレンタインデー)・・・


彼氏・彼女がいる人たちにとっては、必ず訪れる4つのイベント。


長く付き合えば付き合うほど




「何をやろうか・・・」




という、悩みが生じてくるのは仕方が無い事・・・

「私、プレゼント何ややろうか悩むの大好き

っていう女の子もたまにいるみたいだが・・・

俺は正直、めちゃ悩む・・・

大多数の人が俺と同じ感覚だと信じたい・・・






そんな中、できるだけ相手に喜んでもらいたい!!!



と思うのが恋人というもの。

誰でも、それとなく相手の欲しい物を探ろうとするはず!!

例えば

・相手が何の雑誌を読んでいるかを見ておく

・買い物に町に出かけて、欲しそうに見ている奴をチェックする

などなど・・・

さりげない努力をしている。





そんな、さりげなさの常識にとらわれないメールが届いた。





彼女からです。






















「あんさ、服と小物、落ちてたらどっち拾う??」













そんなシチュエーション絶対ありえねね~よorz



しかも、誕生日の1週間前ですやんorz


彼女の思惑100%丸見えなんですが・・・




でも、「一生懸命悩んでくれてるんだな~~。」

少しうれしい気分になりました

彼女と一緒にいて飽きない理由はきっと、こんな所なんだろうな・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/21-4e849987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

