がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
最近、車の運転に余裕が出来てきたうちの嫁さん。


少しずつ、空調とかにも興味がわいてきたみたいです。


今日、


エアコンの



AUTO(オート)


の事を


うちの嫁さん・・・




「この、アウトってどんな機能!?」



と、



完全にニアミスでは済まされない間違いをしていました (;´Д`)




どうも俺です。



ま、そんな嫁が大好きですけどんww




さてさて、今日は・・・



ついに・・・




愛車が届きましたキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!






まずは画像をどぞどぞw


遠慮なさらずにww



バイク




すらっと伸びたマフラー


黒で統一されたシルエット


スタイリッシュなデザイン




完璧ですな!!



力いっぱい愛してやりたいと思いますww







しかし・・・


こいつは・・・



前傾姿勢でのらなくてはいけず・・・






結構、肩が懲りますな (;´Д`)ノ



ぬぅぅぅ・・・


何か手を考えねば( ゚Д゚)

この記事に対するコメント
(・∀・)イイ
ブラックマイネットカッコヨス(・∀・)イイ


しかし…

奥様、天然ですなw

そこに痺れる憧れるぅぅぅ~!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

新しい彼女は奥様同様大切にしなきゃね( ・∀・)y━・~~


奥様が妬くぐらい愛してやらんねw
【2008/04/15 10:22】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


1番愛しとるのは嫁ですから(笑)
しかし、本当に肩がこりますよ(;・Д・)
【2008/04/17 12:33】 URL | 俺 #- [ 編集]


かっこいい、、、 これで飲み屋のねーちゃん乗せて、急ブレーキかけたいwww
【2008/04/21 15:32】 URL | イケメン社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/210-a9851d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

