がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

タイトルなし
20080509184039
アカドンで、こんなん拾いました(;・Д・)
しかもARTほとんどなしです(・∀・)ニパ
今日仕事で大変だったから、頑張ったご褒美かな(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)イイ
神様は見てるねぇ( ・∀・)y━・~~

頑張ってる漢のことを(・∀・)イイ

後は低設定でコインがCZちぅに減らないことを祈るばかりやね( ・∀・)y━・~~


がんがれ~!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2008/05/09 18:51】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


棚からエロ本を見つけた漢のブログはここですかw
ううむ! その喉からてぃんこが出る勢いの履歴・・・
GJですな! すばらしかああ~~
俺さんなら金枠でBIGが必ず出てくるはず。
がんばってくだされい!

それはそうと、おいらもFC2の土壌へと降り立ちました。
まあ・・・色々家庭の事情があってのことなんすけど、
今後ともよろしくです!
【2008/05/09 19:37】 URL | シン #- [ 編集]


タカさんへ
ばっちりプラスになりましたぞ(・∀・)ニパ
しかし、タカさんとのノリだったら、多分金枠ビックだったはず!
早い復帰を望みます!


シンさんへ
いらっしゃ~い
よかったです(・∀・)blog引退じゃなくて!!
やはり、嫁にはblog内緒にしておきたいものどす。見つからないように、
PCの履歴なんかもきちんと消さねばですぞ!!(笑)
【2008/05/10 18:21】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/217-d7b73db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

