がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

馬鹿、阿保、マヌケェ(T-T)
今日の12時に戻りたい(T-T)

どうも俺です(;・Д・)


どうしたかって??





エェ、スロで負けましたわ(T-T)

今日は久しぶりにハイエナじゃなく、
優良店の激熱イベントに参戦!
抽選で


222



と、最低な番号を引き、座れた台は北斗のケンちゃん。

おそらく6だったんですが、ARTが減って行き、精神的に耐えられずぶん投げ(;・Д・)


これがよくなかった。


移動した北斗将でBig二回引いて6っぽくなかったんだが、粘ってしまってバケ→天井連行を喰らう馬鹿な俺(T-T)



やはり、ハイエナが向いてるのかと思い返し、ホームへ移動。


バケ後402の青ドンを打ち出し4K使ってバケ


これは仕方ないんですが…




ここから何かが壊れました(;・Д・)


バケ後340といつもならスルーする台に手を出し、2KでBig。

これはラッキーなだけ。


そのあとも

Big後560の北斗将なんかを乱れ打って天井間際に最悪のバケ

本当、阿保。


さらに、いつもなら、3G回したらやめるのにバケのコインを打ち込む俺(;・Д・)

本当マヌケ(T-T)

今日は10K負けました…
正直…
今月は100K勝ってるからといって、気が緩んでました(>_<)

昨日も26K
勝ってるからといって…
反省しきりな稼動になりました!

blogに勝った記事より、負けたことを書くほうが有意義ですな(・∀・)ニパ

さっ、あとは今日、友人とハウステンボスに行って、大好きなミッフィーハウスで遊んで機嫌がいい嫁さんと遊びますかな(・∀・)ニパ


あ、ちなみに、嫁さんの誕生日にはミッフィーのヌイグルミをあげました(・∀・)


それでは、明日からは気を引き締めていきます!
タカさん!

早く復帰してね~!
やっぱり、ひとりじゃ寂しいっす(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
よかよか( ・∀・)y━・~~
人生負けがあるから勝ちが嬉しいヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

10Kで済んだのは大きいっスよ(・∀・)b

後は奥様とラヴラヴして(・∀・)イイ1日に変換だ!(^-^)/
【2008/05/18 21:39】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
亀レスすみません (;´Д`)
えぇ、その日はラブラブしましたよww
早くタカさんもラブラブできるとよいですなぁ(*´д`*)
【2008/05/21 20:29】 URL | 俺 #- [ 編集]


お 俺さんの奥様もミッヒ~好きなんすね!
おいらの猛妻もミッフィー大好物ですぞw

稼動の方は10k負けでしたか~
10kならばまだまだ余裕のよっちゃん(古
俺さんのゴッドハ~~ンドなら無問題!
ブログの記録は、勝敗如何に関わらず
稼動したら記録する事をお勧めですばい!
【2008/05/23 14:02】 URL | シン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/223-ddf6211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

