がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

新しい家族が増えました(*´д`*)
昨日、閉店チェックしていると・・・



北斗の拳将

でBIG後842Gの台がありました(゚∀゚)



んで、今日、朝一に抽選で行ってみると・・・




250人中240番Σ(´Д`lll)




絶望と共に入店すると・・・
















空いてましたよ、奥さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そんなこんなで、打ち出すと・・・




6k使ってビッグでした。



なんとか1k勝ち (;´Д`)アブネー




閉店チェック&開店並び&稼動



全てで3時間程度かけて1k・・・


なかなか、シビアな戦いが続きますが、負けない事はいいことだ(゚∀゚)





さ、そんな我が家に



嫁さんの誕生日に家族が増えたんです( ´∀`)/




まぁ、家族といっても・・・




ミッフィーのヌイグルミですがね(・∀・)





プレゼントした時嫁さんはたいそう喜んでくれましたww






んで、嫁さんが夜勤の時に、写メでミッフィーの近況を送ってやってるんですわw




うちのミッフィーは、成長が早いようで・・・




チラ見したり・・・


tirami.jpg





UNOで遊んだり・・・


uno.jpg



ちなみに、俺は全部 「+4」


ですけどねww



全部出したら・・・



ミッフィー降参ヽ(`Д´)ノ


uno2.jpg




遊びつかれて・・・


寝て起きたら・・・



寝相悪ッ!!

neziou.jpg





と、写メを送って笑っておりますw

本当に暇人(;´Д`)




まぁ、


夫婦仲がいい事はいいことだ( ´∀`)/

と言うことで、何が言いたかったか解りませんが、ちょくちょく


このミッフィーはちょいちょい顔を出すと思いますんで、仲良くしてやってください(笑)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
( ´^ω^):*:=зブッ
テラミッフィーw(*´Д`*)ハァハァ

何という新たなファミリーw

というわけでそのファミッフィーの名前は?壁|∀・)ニヤニヤw
誕生日と身長・体重・性別も忘れずにw

あっ∑( ̄口 ̄)

誕生お祝い送らなきゃねw( ・∀・)y━・~~
【2008/05/21 21:31】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


カメレスすんません(;・Д・)
名前はミッフィーです(笑)
まんまですが、かわいかとです。
ミッフィーは焼肉が食べたいといっています(笑)
【2008/05/27 00:34】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/224-b146d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

