がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

5月収支報告&今日の出来事
今日、朝テレビを嫁さんと見ていると・・・



  長寿の秘訣は「まめ」




なんでも、まめに動くと長生きするらしいです。



嫁さんにぼそっと・・・



「んじゃ、長生き決定やねぇ・・・( ゚Д゚)」


と言われました(ノД`)





どうも、俺 改め マメ男です (;´Д`)ノ





たしかに、落ち着きがないと小さい頃から言われてましたからねw




さ、そんなこんなで、5月の収支報告をしたいと思います!!!



5月はラッキーパンチが多かった月でした(・∀・)



15勝8敗  

収支+88.5k









キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!






やはり、月単位で50k以上勝つとうれしいですな(゚∀゚)ニパ



しかし、今月からハイエナしていた機種が撤去されたり、厳しい状況が続きます (;´Д`)


タカさんの早い復帰が待たれますな( ´∀`)/



ちなみに、今月は地道な・・・本当に地道なハイエナで



20k勝っています(゚∀゚)



今月は100k勝ちを目標にしたいと思っております。






さっ、今日は休みで、何をしていたかと言うと・・・



この前、作ったキッチンにおくテーブルの下におく


野菜入れ

を作っていました(・∀・)



この前作った時のあまりの木材で作ったんでエコロジーですなww



嫁さんに黙って作って喜ばせてあげたかったんですが・・・




ハプニング発生Σ(´Д`lll)


木を切ってもらう際に店員さんに


「370mmで切ってください。」


って言ったのに


350mmしかありませんでした(´Д`;)グハッ



なんか、接客が悪くて、他の木材切ってもらうときも


「400mmで切ってください」


って言った時に聞えなかったみたいで


「はぁ!?( ゚Д゚)??」


って聞き返されたし (;´Д`)



まじ、接客がなっておりません!!


しかし、その店しか木材切ってくれるところないから仕方なしに行っているんですが・・・


ほんと、接客は大事ですな。


接客次第でどんないい商品を置いていたとしても、行きたくないですもん・・・


商売って難しいですなぁ。


そんなハプニングがあった事もあり・・・



横がない野菜入れが出来上がりました・・・


これ↓


つくえ




前から見たらそこそこの物なんですがねww


今度、残りの木材を買ってきて作りますわ( ´∀`)/



あ~、やっぱり久しぶりのPC更新は楽だわぁww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それはピドイ(;・Д・)
なんという悪い店員だ!(・A・)イクナイ


その350mmの木を持っていってクレームつけちゃいなYO!(σ・∀・)σ


しかし、ホント接客は大事ですな(´・ω・`)


オイラも腰をやって不安がひとつ…


礼が出来ない(;・Д・)


オイラの前に物が転がって来ても拾ってあげれない(;・Д・)


電車やバスに乗っても席を譲れない(;・Д・)


お客様相手の仕事では結構致命的ですよ(´Д`)ハァ


どぉしましょうかね…壁|ω・´)


【2008/06/05 19:43】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
腰痛予防動作指導ならお任せあれ(・∀・)ニパ
今度、腰に負担のかからない物の拾い方や生活の仕方、セク○スの仕方まで教えますかな(笑)最後のは冗談ですが(笑)
【2008/06/05 21:18】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/228-2f6a9a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

