がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

なぜに・・・
今日は飲み会でした(o゜▽゜)o

いろんな料理が出てきました!!


から揚げに、ウインナァ、ハム、すり身のてんぷら、チャーシューw

全部美味でした((≧◇≦))-3プハァー!!


でも、よく考えてみると肉ばっかりじゃんorz



でもって、楽しく飲み会は終了し、納得の帰路に着いた俺。。




そこで、不可解な事件に遭遇!!!




帰りの電車はほぼ満員。



動く隙間すらない状態。





そんな状況の中、突然  「あ~~・・・屁がでそう・・・


という、至って正常な生理反応が俺を襲いました。


我慢しよう!と一瞬思うも!



酒が理性を狂わせたのだろう





「こんだけ満員なら、誰がしたかわかりゃしね~~よ(´Д`) 」



と、180°方向転換。






誰にも気づかれないように、最新の注意を払い









「ス~~・・・」






と、ガス放出





まさに、100%のスカシッ屁



証拠なんて残さないくらいに無音でした(´m`)クスクス 



してやったりの俺をよそに・・・























みんな俺を見てますやん_│ ̄|○








なんでばれたのか・・・・





誰か教えてください(TロT)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
きっと・・・
放出した瞬間にスッキリした
満面の笑みを漏らしてしまったんじゃw

その後の「俺」さんの対処の仕方が気に
なりますな~。俺なら気まずくて電車降り
ちまいますな。。(;´д`ゞ
もしくは同僚が近くにいたなら
「おまwwクサッ!」っと罪をなすりつけて
やりすごしますなε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

>>帰りの電車はほぼ満員。
これ市内のチンチン電車じゃないですよね?
マイカー通勤は樂ですよ。
もちろん屁もし放題ですよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2006/09/08 00:45】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


その後の対処ですか??

開き直ってもう一発くっさいのをお見舞いしてやりました!!

俺はJR通勤ですよ^^

明日から沖縄に旅行にいってきまっす!!

なんで雨なんだ・・・しかも明日から
【2006/09/09 01:47】 URL | 俺 #- [ 編集]

ええなぁ(´ー`)
おはござっス(・∀・)

>>明日から沖縄に旅行にいってきまっす!!
ええなぁ、彼女さんとでつか?

俺も行きたい・・・。ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁ後日キレイな海と水着のお姉タンが
UPされるのを期待しております(´・ω・`)つ旦


お気をつけて行ってらっさい。( ・∀・)ノシ
【2006/09/09 07:02】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/23-28e5a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

