がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家より帰宅。
実家に帰るフェリーで・・・




胃の中のものを全て




リバースしてきました (;´Д`)オェェェェェ




どうも俺です。




とにかく風がひどくて、大変でした(ノД`)




帰りは何とか大丈夫だったのでよかったですが・・・



しかし、苦労して行ったかいがあって、義母も嫁も楽しそうにしてたので良かったです。



義妹のお墓参りもいけたし(゚∀゚)




今日、お墓からの帰り道、嫁さんからうれしい言葉を言って貰えました。


今回の嫁さんの実家帰りは、俺のほうから提案したんです。


最近、義母は友人が大変な裁判に巻き込まれて、そのフォローで大変だったり落ち込んでいたんで、娘の顔を見たら少し安心するかなぁ・・・気が楽になってくれるかなぁ…と。


義母の事もありますが、4月から実家には帰っていなかったので、嫁も口には出さなくても、義母の事心配してるんじゃないかと思って…。


そうしたら・・・


嫁「ほんと、いまどき、自分から実家に帰ろうって言ってくれる旦那はおらんよね・・・
 
  感謝してる。」


って。


やっぱり、嫁さんは実家に帰りたかったんだろうなぁって改めて感じました。

義母を1人置いて嫁に行くと言う事はとても不安なことだろうから・・・

ほんと、島を離れ嫁ぐことを決めてくれた嫁さんと、結婚を後押ししてくれた義母、義母を支えてくれている周りの人達の支えがあって、今の自分があるんだと実感させられた一言でした(ノД`)


嫁さんは俺にありがとうって言ってくれたけど・・・

本当は俺のほうがありがとうって言わなきゃいけないことばかり。


だって、俺のほうの両親をとても大事にしてくれるから。


ホント、俺の両親を大事にしてくれているから、俺も嫁方の母を大事にしたいって心から思える。


ほんと、お互い思いやるって大事なことですなぁ・・・


さ、早く家に帰って朝飯でも一緒に食べようっと(・∀・)

では~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
壁|Д・)ジィー
昨日までなかったブログの日付が6月30日なのに∑( ̄口 ̄)なオイラが来ますたよ…


一昨日、元上司と飲む機会があり、俺さんから聞いた話をぶつけてみました壁|Д・)ジィー


やはり…

剛腕な方だそうで…
本社の理不尽な提案は今に始まったことではなく昔からであること、自分もイチ店舗の取締役として本社の傘下にあるので、苦しいなりに何とかやって来ていること。


この仕事は本社なくしては商品がない、しかし同じ店舗として気持ちも痛いほどわかる…


板挟みの状態であることを話してくれました(・ω・)/

やはり後は裁判に委ねるしかないみたいですなぁ(*´Д`)=з

大人の世界ってヤツは様々な主張・正義があるんですなぁ…

すべてがうまく行くようにと切に祈ります(-人-)ナムナム
【2008/07/11 10:44】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
あ、これは下書きしてたから、6/30の日付なんすよ(・∀・)
ほんと、うまく再開できる事を祈っていますわ。
【2008/07/13 18:17】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/235-8f270901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。