がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ばぁちゃん退院。
病院の退職金制度が変わり・・・




愕然としています (;´Д`)ノ




どうも俺です。




30年以上働いて・・・



100万円もらえるかどうか・・・



この先どないしましょかねぇぇ。。。



ま、そんな先のことは置いておいて、昨日骨折で入院していたばぁちゃんが長崎の病院を退院しました。

いま、我が家はちともめていまして・・・

リハビリをしに若のいる横浜まで行く事になりました|ω・`)

遠いっすなぁぁ。

なにはともあれ、ばぁちゃんも歩行器で歩けるようになっていたし退院はよしとしましょうかね( ´∀`)

さっ、今月のパチの収支ですが・・・




















3555127369.jpg



状態です (;´Д`)ノ



今のところ、マイナス500円となっております (;´Д`)


今まで一度も月単位ではマイナスになってなかったんですが・・・



ピンチです(ノД`)


誰かが言ってたっけ・・・






「ピンチこそチャンスだ!!」




しかし、俺に限っては




「ピンチはピンチだ!!」


と声を高らかに言いたい('A`)


財布の中にはわずか11k・・・


一度でも失敗すれば・・・




そこでハイエナ軍資金終了 (;´Д`)ノ

(チョ玉を降ろしに行けばなんとかありますが・・・)


負けられない戦いがそこにはありますなぁ・・・


しかし、最近よく行くホームで・・・

明らかにハイエナをしている若者がいるんですわ(ノД`)


俺が大事に大事に育てている台を根こそぎ持っていってしまいます('A`)


まぁ、仕方がないんですが・・・

プータローなのか・・・

学生なのか・・・

まだ解りませんが、俺が休みのときは仕事に行ってほしいっす(笑)




あ、そういえば、嫁さんの親友に第二子が出来たそうです(・∀・)


俺も早く子供欲しいなぁ(・∀・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
壁|Д・)ジィー
おばあ様横浜に…壁|Д・)ジィー

中華食べ放題ですな(・∀・)イイ


オイラは今日お昼食べ放題に行って来ますたよ(・∀・)ゞ


親友に第二子ですか(・∀・)イイ


そぉ言えば…

兄嫁様は順調ですかな?( ・∀・)y━・~~
【2008/07/26 02:09】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


あら いつ来るの??
是非とも対面したいねん!!!
直接連絡下さい~ ついでにタカ氏も拉致って来て、、、ww
【2008/07/27 16:21】 URL | イケメン社長 #- [ 編集]


タカさんへ
えぇ、順調みたいですぞ(・∀・)
しかも、性別まで解りました
男の子だそうです。
楽しみだねぇ~?

若へ
バァちゃんだけいったので、俺達はいかないんですわ(T-T)
リハビリ終わったらまた長崎にくるんでつ(・∀・)
見舞いに行くときは必ず連絡しますわ(・∀・)
もちタカさんも拉致ってから(笑)
【2008/07/28 11:42】 URL | 俺 #- [ 編集]


いや、俺さんはピンチをチャンスに変える男だ!!

もちろん勝ったんすよね?
爆勝ち日記期待してます(笑)
【2008/08/01 22:54】 URL | ひー #- [ 編集]


ひーさんへ
まぁ・・・
きっちりと勝ちました(・∀・)ニパ
ピンチはチャンス。
逆を言えば
チャンスはピンチ・・・
あぁ・・・
ネガティブな性格を変えたいww
【2008/08/02 21:44】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/240-460e8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

