がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

まとめて日記更新!!
さあさあ、甲子園が始まりましたね(・∀・)



どうも俺です。



さ、時間がないんでサクッと日記を書いときますか。



俺が休みで嫁さんが仕事だった日・・・


帰ってきた嫁さんに


「崖の上のポニョ」

見にいかね??


と誘ったら、


すんなり「いいよ」


とのお返事で



そのまま映画館へレッツラゴーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



レッツラゴーついでにトイレにも行きたくなって


トイレにもレッツラゴー。


別の日、

この際だから

またまた仕事終わってから


みなと祭りにもいかね??

ってテンションになって


みなと祭りにも潜入したっす。


花火が最高に見える、



標高300mくらいの展望台に行ったら


嫁「やべぇ、頭がいてぇ・・・



  高山病かも・・・ (;´Д`)」


と言い出す始末・・・



酸素とか用意してないんで、早急に下界にスタコラサッサ。



また別の日

んじゃ、酸素の濃い所に行こうって事になって


夜の7時から轟の滝にブンブルブン。


もちろん、着いたら真っ暗なわけで、携帯の明かりを頼りに階段をおりる、俺・嫁・両親。


わずか、5分くらいで着く階段なのに、母ギブアップで、俺らアップアップ (;´Д`)


大体、嫁がライトアップされているよ?

って情報を出すから行ってみたんですが、





この有様ですよ(笑)



   ↓

Image486.jpg



って、ショボww


とまぁ、何かと忙しい毎日を送っております。


昨日、少し喧嘩っぽくなったけど、今日仕事から帰ってきたら、いつも通りの嫁さんでした(゚∀゚)


やっぱり、嫁さんの笑顔が1番の栄養剤ですな( ´∀`)/



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
壁|Д・))ジィー
ちょw(;・Д・)心霊写真ですやんw

しかし、奥様相変わらずですな( ・∀・)y━・~~

標高300mの地で高山病(;・Д・)

あるあるw


壁|Д・)ネーヨw



みたいなw(・∀・)アヒャw


しかし…

ケンカはイクナイ(・A・)ねぇ


LAに相談なさいな壁|Д・)ジィー

【2008/08/03 01:26】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ。なぁに、ただ機嫌が悪かっただけですよ(・∀・) ご心配なさらずに(笑)
【2008/08/04 08:07】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/241-368bd2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

