がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

大逆転
普段から、嫁に

「あなたとは同じ年齢とは思えない・・・

 年齢詐称しとらん??」


と疑われています。


この前も・・・

嫁さんとテレビを見ていた時の話なんですが。。。

SMAPが5人出ていたんです・・・



俺「あれ?

 人数少ないない??



  



  あ! 森君か(゚∀゚) 」



といったら、


嫁「何年前の話よ!? (;´Д`)

  
  絶対、同じ年じゃない!! 」


とさらに疑惑を深めてしまいました (;´Д`)



どうも俺です(´Д`;)



一度失った信頼を取り戻すのは大変ですなぁ・・・




ね♪  社長ww


2008-01-22.jpg

「年齢はごまかしておりません」




さて、そんなこんなで、今日は稼動に行ってきました( ´∀`)


今日は、サラリーマン金太郎のイベントだったんで、上げ狙いでコインを入れると、

設定変更確定のチャンスゾーンに突入( ´∀`)/


RTを5連させ、コインを順調に増やしました(・∀・)



しかし、ボーナスは引けず100枚程度ですが・・・



しかし、浮かれて打っていたんですが、全台がチャンスゾーンに突入しているではありませんか!? (;´Д`)


自信がなくなったのでサラリーマンは止める事に。。。


その後、エバの高設定狙い・青ドンのハイエナなどをして1250枚のコインを獲得(゚∀゚)ニパ


エバの高設定狙いをしたんですが、



めっちゃ高設定臭かったですよ♪









隣の台がね♪




ボーナス中もボンボン子役が落ちるしww



なんで、俺のは違うでしょっと思い止めました(゚∀゚)




ハイエナ終わって、一旦家に戻り、野球観戦した後にまた行ったんですが・・・




なんと!!


あの高設定っぽい台が空いているではありませんかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もう、脳内設定は8くらいですよ(笑)


8は冗談ですが、


もう、


設定6


と張り紙張っても良いくらいの履歴ではありませんか(゚∀゚)


まだ、時間は4時くらい。


三千枚くらいはいくんじゃねww


って思いながら打ち出しましたよヽ(A`*)ノ








そしたらね♪
















2008-01-22.jpg

「設定1でございました。」




やられたぁぁぁ (;´Д`)ノ



ストレートで900Gはまりました('A`)


午前中のプラスのおかげで-6kで済みましたが・・・


このショックはでかかったです。


それでも、今月はまだ80kくらいは勝ってるはずなんで、また、収支報告のときに詳しく計算して見ます!!


それでは、今から4×100mリレーを見たいと思います!!


それでは!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
えぇぇ~(;・Д・)
午前中の1250枚からモイナス6Kでつか?(;・Д・)



ノ∀`)何という悲劇



オイラも最近うっかり推定高設定に手を出す傾向にあるので俺さんの教訓を活かして気を引き締めねば(((゜д゜;)))



一度無くした信頼を取り戻すのはホントに難しいでしょうな(´・ω・`)


実際、船場吉兆潰れたしw( -∀-)y━・~~


オイラも信頼第一の仕事をしている身ですからね、壁|Д・)気をつけねば…
【2008/08/24 08:22】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカサンヘ
えぇ、信頼は大切ですなぁ(>_<)
お互い頑張りましょうね!
スロットに仕事にダイエットも(笑)
【2008/08/26 19:38】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/244-08e910bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

