がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

結婚記念日
昨日は結婚記念日でしたo(^-^)o

どうも俺です。


この一年めちゃ早かったです(>_<)
しかし…
幸せでしたなぁo(^-^)o
いろんな思い出ができました。
こんなに家庭的な女性とは付き合ってるときは気付きませんでしたな。

なんで、式を挙げたホテルに御飯を食べに行きました)^o^(
なんとその日はミラクルなことに花火があがる日で最高のロケーションになりましたo(^-^)o

ほんと、今年も仲良くしたいと思いますo(^-^)o


あ、今日エバンゲリオンで…
超無駄な引きがありました…
1/16350の確率でしか引けない子役を引いて暴走モードに入った後、100Gもしない内にまた1/16350を引きました(>_<)
ありえねぇ(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

既に一年が経ちましたか( ・∀・)y━・~~


俺さんと奥様に刻まれた新たな歴史の1ページなんですな(・∀・)イイ



しかし…


オサレやなぁ(//▽//)b


結婚一周年を挙式したホテルで挙げるとはヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



んで、まるで2人を祝福するかのように花火まで(*´Д`*)ハァハァ


全長崎が祝福(・∀・)イイなんですな。


そして…


次の日のエヴァのヒキはあれじゃね( ・∀・)y━・~~


奥様と出逢えた奇跡に比べればそのくらいはスタンダードですよ的な意味じゃねw



まぁ…



コレが宝くじ購入してたら、当選という形で示されていたのかもですなw( ・∀・)y━・~~




何はともあれ一周年オメでありますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2008/08/27 07:28】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]

あらぁ~♪
一年たちましたかぁ~♪
相変わらずお幸せそうで何より^^
ずっと読み逃げしてましたが、一周年とあっては
一言おめでとさん(=^-^=)
【2008/08/27 20:26】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


タカさんへ
>奥様と出逢えた奇跡に比べればそのくらいはスタンダードですよ的な意味じゃねw
とはなかなか素敵なことですな(*´д`*)
二年目も仲良くやって行きたいとおもっちょります( ´∀`)/
また、遊びに来てくだされ!!

けろさんへ
はい、一年経ちました(゚∀゚)
楽しい一年でした。けろさんは体調は大丈夫ですか??ブログが無いんでさみしおもいをしておりますわ(ノД`)
あ、それから、読み逃げ大歓迎ですw
【2008/08/31 20:22】 URL | 俺 #- [ 編集]

・・・・・・へっ?
なんと?
お知らせしておりませなんだか・・・・
去年11月にワケあって引っ越しておりました
またお暇があったらのぞいてみてくなんしぇ^^
【2008/09/01 10:10】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/245-5d8963fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

