がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

遠い道のり。。。
この前・・・

名誉挽回



汚名返上

がごっちゃになって・・・



汚名挽回してやる!!」


と声高らかに宣言してしまいました (;´Д`)ノ


どうも俺です。


いやいや、ダメな事をさらにがんばって取り返してはいけんがな・・・俺・・・


こんな、ニアミスが多いんですよねぇww



さ、昨日はとあるハーフマラソンに行ってきました(゚∀゚)


なんか、スタート前なんかは地元の高校生のブラスバンドが演奏していたりと、なかなかの盛り上がり。

スタートする人は2000人との事(゚∀゚)ワクワク

久しぶりの高揚感を味わえましたな。


今回は同僚と4人で出場だったんで、スタートはみんなでスタートしました。

2000人もの人が一斉にスタートするもんで・・・

スタートラインに到着するまで1分近くかかりましたww

その後も人が多すぎで最初の1キロに7分近くかかりました(゚∀゚)アヒャ


その後も快調??にとばし、10Km地点では54分でした。

最初のごちゃごちゃを考えると、1km5分ペースですな。

目標が2時間を切る事だったんで、悪くないペースです( ´∀`)


それにしても、沿道の応援が多い事多い事!!!

市民の人がずーーと手を叩いたり、がんばれーー!!って応援してくれていました(ノД`)

中には、太鼓を叩いたり、おなべの蓋を2個持ってきてタンバリンみたいに鳴らしていた人もいましたな(笑)

10kmより少し手前でしょうか・・・

俺の前を走っていた人を見て、沿道のとあるおばちゃんが


「あら!?あの人ヤマザトさんじゃなかね!?

 ほら、ヤマザトさん!!がんばれぇぇ!!!!」


と大声で叫んでいました。



ヤマザトさんは 少しテンポが遅れて、 応援してくれていた人に手を振っていました。




今回のレースはゼッケンに名前が書いてあるんですが・・・


背中を見てみると


「山中」


と書いてありました。。。。


おばちゃん・・・


人違いしてたみたいです・・・


しかし、それでも、手を振る山中さん、こんな交流すばらしいやん(ノД`)


と、人の温かさを感じずにはいられないマラソンです( ´∀`)



さ、それで少しリズムを崩した俺。
   ↑
 言い訳ww


少し足が重くなってきました。


それでも、がんばって

12kmくらいになると


沿道で

ZARDの  「負けないで」


を流しながら応援している人がいました。


やっぱり、いい曲ですね(ノД`)


なんだか、元気が沸いてきました( ´∀`)


思わず落ちかけたスピードが上がります!!

そして・・・

これが決定打でしたねww



スピードを上げて走ったら・・・


足がつってしまいました(;´Д`)ハァハァ


「負けない」でを聞いて

完全に負けまてしまいました('A`)


やはり自分のペースを守らなきゃですな!!



その後も頻繁に足がつってしまい・・・


結局後半の10kmが1時間以上かかり・・・



結局2時間17分でゴールとなりました('A`)



足がもう、くたくたですわヽ(`Д´)ノ


今度は2時間の壁をやぶっちゃる!!( ゚Д゚)y─┛~~



その後は、友人の家で楽しいお食事をして、いい思い出になりました(*´д`*)


さっ、今日はぼちぼち寝ますかね(゚∀゚)

おやすみなさーーい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(,,゚∀゚)y━・~~気合いがはいってるねぇ!
いや~2時間17分でもチゴイんジャマイカ?(^-^)b

しかし・・・

2000人規模のマラソン大会だったのね(;・Д・)

しかも同僚さんも一緒だったんだ!(・∀・)イイ!

がんがったねぇ(^-^)b

オイラが出てたら、死んでますたなw (´ω`)

【2008/08/31 21:22】 URL | タカ #sSHoJftA [ 編集]


タカさんへ
いやいや、大層ふがいない成績ですよ(T-T)
今度また10月にあるので、リベンジです!!
【2008/09/05 19:01】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/246-cc87e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

