がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式&おじちゃんの見舞い&友人との飲み会
埼玉のアウトレットで…

ピンクのワンピースに

ピンクのカーディガンに

ピンクのバッグを持った人がいました(;・Д・)ドンダケ

そして、手に持って買おうか悩んでた洋服は

やっぱりピンクのワンピースでした(笑)



どうも俺です。


報告遅れたけど東京&仙台に行ってきました(・∀・)

いや~楽しかったです!

結婚式では、幸せそう友人をみれたし!!

まぁ、実習にきてた看護学生に手を出して結婚するなんて幸せ以外のなにものでもないすな(笑)

その日の内に東京に行きまして、おじちゃんの家にいったんです。

やっぱりおじちゃんは痩せてて44Kgしかないそうでした(T-T)

まだ元気そうにはふるまってたけど、やっぱりきつそうだったな。

身体のことなんてかえりみないで、早死にしてもいいなんて言う人だったけど、死を意識したら
「息子が独り立ちするまでは死なれん」って言ってたな…

実際まだ息子が二人学校に行ってるからね(T-T)

なんとかがんばってほしいなぁ。

その翌日は新宿にいきました♪

どこにかって?



そりゃぁ…









アルタ前に決まってます(・∀・)

笑っていいとも

のオープニングでアルタ前が映るんですが、全国放送の電波に乗りたいが為にわざわざアルタ前にいきました(笑)

ちゃんと友人にDVDまできちんと予約してもらって(笑)

場所取りがむずかしいですが、なんとかオンエアでも顔がうつってました(^O^)

そんでもって、そのままクリスピードーナツを買いにサザンテラスへレッツラゴー!!

噂とうりに混んでます(;・Д・)

平日でも三十人位は並んでますよ!!

並んだかいもあり、うまいドーナツを買えました!
おみあげにもいいと思いますよ!!

嫁さんも喜んでたし!!

大学時代に仲のよかったメンバーとも集まって飲めたし、非常に楽しい旅になりました!!

また行くからまっとれ!東京!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)イイ
いや~都会を満喫して来たんですな(・∀・)イイ


しかし…

ご友人、なかなかやりますなw(σ・∀・)σ)∀`)手を出しちゃうのかよw


まぁ、ありですなw( ・∀・)y━・~~


叔父様、完治はされたのでしょうか?(´・ω・`)

やはり日本人の最大の病気ですからねぇ(´・ω・`)

キチンとした備えをしておきたいものですな(´ω`)


【2008/09/16 22:02】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
超カメレスすんません(;・Д・)
なにやら、保険に入って数週間で癌が発覚したらしいですわ(;・Д・)
危なかったですなぁ。
【2008/09/27 15:46】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/248-95e14839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。