がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

嫁さんとのデート( ´∀`)/
この前友人が頼んだ定食。



Image488.jpg



ポテト定食(*´д`*)




どうも俺です。



さっ、先週の日曜日は嫁さんとデートに行ってきました(゚∀゚)


最近とても忙しく、なかなか一緒に過ごせなかったんでスロのイベントにも行きたかったんですが、嫁さん孝行をする事にしました(゚∀゚)ニパ



んで、行ってきましたよ!!



野母崎に!!



権現山展望台っていうところと



高浜海水浴場ってところと


海の健康村っていう温泉に!!



なかなか楽しかったですぞ(゚∀゚)



愛車となんか知らんけど写真撮ったり・・・

タイマーで写真撮ったけど顔だけ切れていたり・・・

二人ともテンション高かったですな(*´д`*)




たまには嫁さん孝行しなきゃなぁ思いました(*´д`*)




あ、そういえば、この前結婚記念日で俺はミッフィーのDVD上げたんですが・・・



嫁もプレゼント買ってきてくれました(゚∀゚)





「はい!これ打ってるんでしょ??研究してね(゚∀゚)」






「パチンコ必勝法!! エバンゲリオン~使途ふたたび~」


はい、俺、スロットしか打ちませんww



でも、とっても気持ちが嬉しかったです。


ほんとに( ´∀`)/


これからも、もっともっと稼げるようにがんばるね( ´∀`)/



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ちょw(;・Д・)
ポテトofポテトやないですかw(;・Д・)

なんスかwこの炭水化物をオカズに炭水化物な一品わw(;・Д・)チゴイネ


いや~しかし楽しいデートだったようで(・∀・)イイ


でも温泉は混浴じゃなかったよねぇ( ・∀・)y━・~~

次は混浴、コレ最強(・∀・)b
【2008/09/17 01:50】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]

えっ?
ありえんわ~ポテト定食v-12
これって・・・いったいいくら?^^
奥さん、かわいいねぇ
スロットもパチンコも同じようなもんよっ!
でもパチンコしない奥さんが、俺さんがパチンコするのを嫌がってないってことは
俺さん、よっぽど他のこともちゃんとやってるって事よねぇ・・・ほほほ亭主の鑑だわv-20
【2008/09/17 19:42】 URL | もなか #mLrVhXOU [ 編集]

おじゃまします
タカさんへ
いらっしゃいませでした~♪
ふふふ・・・私、内容はおバカですが43歳でしてよ~♪もう触らないつもりの医療保険だったんですけどね~、難しいわ生命保険^^
リンクのタカカ軍曹さんですか?
わからなかったんで俺さんとこにおじゃましてしまいました
ありやとやんした~、また来てね~♪
【2008/09/18 16:06】 URL | もなか #mLrVhXOU [ 編集]


タカさんへ
すげーでしょ(笑)
なかなかうまかったみたいですよ(・∀・)
今度やってみてくだされ!

もなかさんへ
いえいえ(・∀・) 特別なことはしてませんよ。
ただ、嫁さんが夜勤なんかのときはできるだけ気持ち良く帰って来れるように心掛けてるだけです(・∀・)あとは甘えてます(笑)
けろさんも保険の事悩んでますなぁ。タカさんは保険のプロなんで聞いてみては?とはいってもけろさんも保険やってるのよね(;・Д・)でも車だからまた違うかなぁ?
【2008/09/19 00:10】 URL | 俺 #- [ 編集]


かわいい嫁さんですね(笑)
【2008/09/26 14:32】 URL | イケメン社長 #- [ 編集]


若へ
えぇ、天然だけど、やることはしっかりやってくれる、かわいい嫁ですわ(笑)
【2008/09/27 15:48】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/249-6452f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/09/17 14:50】
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

